アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、大江戸桜吹雪にハマってます。
あの金さんアクションの熱さがたまんなくて・・・。
同じように大江戸にハマっている人いませんか?
でもあんまり攻略法?を知らなくて教えて欲しいです。
設定判別とか設定変更を見抜くとか、あるのならセット打法とか
どんなことでもいいですから知りたいです。
そしてもっと熱く大江戸桜吹雪を楽しみたいです!
お願いします!

A 回答 (4件)

大江戸桜吹雪はよくやりました。

設定1.2.5.6はだいたいBIG1000回に対してレギュラーが530-580回で設定3.4はBIG1000回に対してレギュラーが400回ぐらいです。設定3.4は極端にレギュラーの回数少ないです。朝一から打つ場合、レギュラーが3連発する台は良いと思います。BIG終了後の50回転でレギュラー引き残りの50回転でBIGを引く台は設定はほぼ5.6です。設定5.6は8割スーパーBIGになります。スーパービッグ中に「再」に3連続なる台は良くないかも。設定5.6はスーパービッグでいつもだいたい600枚以上取れます。設定が低いほど獲得枚数が少ないです。普段、台の見分け方なんですけど良い台は4リールが良く回りちゃっきり娘が良く出ます。悪い台は回らなくて、回ったと思ったら越後屋がよく出ます。普段予告なしにチェリーが100回転以内に2回以上出た場合は400回転以上はまります。
もう少しあるけどまた今度。
    • good
    • 1

 初心者なので我流なんですけど、私の場合、はさみ打ちで


 
左枠外に7を狙います。下段まで落ちたら、対角線に2連7の
 ^    
 下のほうを狙います。すると金と再がテンパるのでこれを

目押し。左枠中段で止まったら、右枠は7を枠外上に狙いま

す。すると上段で金がテンパるのでこれを目押し。金さん

が落ちてきたら、右枠内に金さん狙い。これも金か再がテ

ンパるのでこれも目押し。これで小役がたくさん取れる台

は良い台です。一度試してみてください。
    • good
    • 0

私も大江戸桜吹雪、大好きです!友達に聞いたことがあるのは、朝一でチェリーがたくさん落ちてくる台は設定変更した可能性が高いとか・・・


そういえば大江戸ってチェリーなかなか揃わないですよね。
あと御存じだとは思いますが私のお気に入りは真ん中リールど真ん中に太鼓があって子役はずれ!これはリールで町娘が「あれぇ?」と言っていても入っているんですよねぇ!たまに太鼓の取りこぼしもあったりするけど・・・
あと、金さんがよく喋る台は良い台だと言いますよね。
私もkagekunさんと同じく、このネタに参加せずにはいられなくて・・・
知ってることばかりだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。

私も大江戸桜吹雪にハマってます(^^;)
私も攻略法は知らないのですが、スーパービッグ中に、
「再」になった時の外し方なら知ってます。
右リールから順に止め、左リールの「金さん、太鼓、7」がかたまっている所を狙えばたいがい外れます。
通常のBIG中にも、「ひひひ~」の笑い声がすると必ず「再」で止まるので、同様の外し方ができます。
こんなのご存じだとは思いますが、このネタ参加せずにはいられませんでした(笑)では。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!