アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日本の茶に興味を持ちまして、みなさまにお聞きしたいんです。関西にある日本茶カフェご存知ですか?

A 回答 (3件)

一日(ひとひ)


http://www.hitohi.jp/
神戸近辺のこのカフェは結構もう
歴史があるようです。

あと、ここにいくつか載ってましたよ。
http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/subject …
    • good
    • 0

<日本茶カフェ一日ひとひ 店主>


・弊店は2005年から神戸/岡本で営業しています
静岡・宇治・九州の煎茶を中心にお出ししています
一煎:香り 二煎:旨み 三煎:苦味を楽しんでいただけます
神戸市東灘区本山北町3-6-10メープル岡本2階
078-453-3637
阪急神戸線:岡本駅
JR神戸線:摂津本山駅 どちらも徒歩4分です

大阪でお勧めのお店は
・お茶の店 TARMERRY (ターメリー)
大阪府大阪市浪速区幸町2-4-2
日本茶/紅茶/中国
06-6567-1130
地下鉄千日前線 桜川駅5番出口 徒歩3分
阪神なんば線  桜川駅北東出口 徒歩5分
13:00〜21:00 月曜日
本格的に日本茶が楽しめます

・京都では やはり
一保堂茶舗 喫茶室 嘉木 (いっぽどうちゃほ きっさしつ かぼく) ですね 気軽に日本茶が楽しめます。
075-211-3421
京都府京都市中京区寺町二条上ル常盤木町52
営業時間 11:00~17:00

参考URL:http://www.ippodo-tea.co.jp/
    • good
    • 0

京都で二店舗



・丸久小山園 西洞院店 茶房元庵
京都市中京区三坊西洞院町561
10:30-16:00
水休み 正月三ヶ日
078-223-0909
宇治の茶舗「宇治丸九個山園」の物販と喫茶のお店
風情がありとてもくつろげるところです

昨年秋に出来たお店を照会します
・茶房 京の福
enjosam 昨日更新

〒604-8006
京都市中京区下丸屋町407-2ルート河原町ビル5F
075-211-3819
e-mail info@kyonofuku.jp
12:00~21:00
定休日:月曜
※テナントビルの5階。風情はありませんが とてもよいお茶を出されます 値段も信じられないくらい低価格で コストパフォーマンスがよいですね。煎茶と焼き菓子が付いて440円 玉露880円


参考URL:http://www.marukyu-koyamaen.co.jp/news/index.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事