ハマっている「お菓子」を教えて!

結婚式で新婦にサプライズをしたいのですが何か良いアイデアはありますか?

A 回答 (2件)

私の妻(元保育士)の時は、園児達が習っている和太鼓持ってきて演舞してくれましたね。

私は、シャボン玉シャワーを使いました。ケーキ入刀の時に後ろからシャボン玉を出すと、シャボン玉が乱反射して背景が綺麗になるんですよ。
 友達の結婚式では、余興で恒例の「説明書」をやりましたが、最後の部分で「頻繁にキスをしてあげないと捻くれます・・・頻繁にキスをしてあげないと捻くれます・・・頻繁にキスをしてあげないと捻くれます・・・頻繁にキスをしてあげないと捻くれます・・・頻繁にキスをしてあげないと捻くれます」と、何度も読み上げてキスさせたり。PowerPoint使って誓約書を読ませたり。

案外、新婦へのサプライズというのが一番難しい・・・。
    • 0

私の先輩が結婚式の最後に奥さんへの手紙を読んでペアの腕時計だったと思いますが、プレゼント渡してましたね。

自分の気持ちを手紙にしてもらうのって、現代じゃあまりないから嬉しいし新鮮ですよね♪^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
手紙やプレゼントは考えたのですがもっと驚くようなことで
センスの良い事はないでしょうか?