プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のスペインの物価状況はどのようになっているでしょうか?あがっていますか?

3年程前まで住んでいましたが、そのときはユーロが導入されてもペセタを使う人がほとんどでした。
100ペセタショップもあちらこちらにありましたが今はどうなってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ユーロ導入後、スペインの物価はどんどんあがっています(>_<)


家賃にしても、食費にしても、何でもあがっています。
ペセタの頃は何でも安く感じていましたが、今はちゃんと値段を見て、そのうえペセタになおして考えないと大変です。いつのまにかお金が減ってるんです・・・・!!

100ペセタショップだったところは、『0.6ユーロショップ』とかになっていたり、『100ペセタショップ』とそのままのところもまだまだたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatougozaimasu

お礼日時:2004/08/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!