プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国南方航空を利用して、デルタ航空のマイルを獲得出来ることを知りました。

しかし、今、中国南方航空に貯まっているマイルを、デルタ航空のマイルに移行させることは出来ないのですか?

自分で調べた限りでは、出来ないかも・・・と思っているのですが、マイルの仕組みってややこしくて、よく分かりません。。

詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>中国南方航空に貯まっているマイルを、デルタ航空のマイルに移行させることは出来ないのですか?



できません。これは、デルタに限らず他の航空会社どこも同じです。
ただし、2つの航空会社が合併した場合などは1つに統合できる場合もあります。(デルタとノースウエストがそうでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、移行は出来ないのですね。

もしかしたら、何か裏技があるのかも、と期待したのですが。。

でも、これでスッキリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!