アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットの色が赤色で、不良の出てくるゲームです。
そして、他の不良に出会うとケンカが始まったような・・・。
途中で警察がパトカーに乗って来るという場面がありました。
どういうタイトルか教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は今年2月まで、中古を取り扱うゲームショップに勤めていました。

そのゲームは「熱血硬派くにおくん」で間違いありません。各面には個性的なボスとの対決があり、バイクで滑走するシーンなどもあったのを覚えています。続編も多機種で多数発売されました。ケンカだけでなく、スポーツで勝負したり、江戸時代編というものまでありました。今でも根強い人気のシリーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームに詳しい方から教えていただけたのでもう
間違いないですね~。有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:32

>「熱血硬派 くにお君」


ってパトカー出てきましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:27

もしかして『熱血硬派くにお君』かな?


カセットの色までは憶えていないんですが・・・。
途中、駅のホームから電車の中とかでもケンカ
してませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のことなのでうっすらとしか覚えてないんです。
やはりくにお君ですね。
有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:24

ボクも「熱血硬派 くにお君」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:20

うろ覚えですが、「熱血硬派 くにお君」です。


私も発売日に買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「くにお君」なんですね。
有難うございました!

お礼日時:2001/04/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!