海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アダルトサイトを何度かクリックしていった結果「有料アダルトサイトに登録が完了しましたのでおしらせします」という画面がしつこく出ます。パソコンを再起動しても出ます。
お支払い期日まであと何時間というタイマーが追い討ちをかけるように表示されます。
放っておいてかまわないものでしょうか。

A 回答 (3件)

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中を試用して削除してください。


http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまく削除できました。
こんな被害にあっている人がたくさんいることと、それを防ごうとしている人もたくさんいることを知りました。
余談ですが、アダルトには近づかないことにしました。

お礼日時:2010/03/04 12:32

この画面表示は、電子商法違反です。

契約事項の表示、料金形体、
解約事項、重要事項説明が明示されていません。放置してください。
連絡しては危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。連絡しないかぎり、私の情報が相手に伝わるということはないのでしょうか。

お礼日時:2010/03/04 10:19

放っておいても大丈夫ですが。


いわゆるウィルスに感染した状態ですね。
まあ、画面にウィンドウを強制的に出すだけのたいしたことのない
ウィルスだとは思いますが。

ウィルス対策ソフト等を使って削除することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ウイルス対策ソフト」とはどうすればよいのでしょう。

お礼日時:2010/03/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!