アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を怒らせることやマナー違反をした覚えがなく、デートをお互い楽しく過ごせたと思ったのに急に態度が冷たくなったり、メールを無視された経験がある方は多いと思います。

そこで
1 急に態度が変わった相手とうまくいった方はいますか?
2 デート後に相手に冷めたり、メールを無視したことのある方は原因はなんでしたか?

性別と年齢を教えて下さい。

A 回答 (3件)

36歳男性です。


私も先日、友人の女性の紹介で知り合った女の子とデ-トしましたが、
その後、恋人として進展する気が私自身にないので、
意識的に少しずつフェ-ドアウトしています。
質問者さんも、その立場なのかもしれませんね。
人にもよりますが、やはり最初のデ-トは車でいえば、
試乗と同じではないでしょうか?(もちろん車と人は違いますが)
人間同士の関係ですから、惚れた側の弱みではないですが、
惚れた側は相手に期待をかけてしまうものです。
相手が逆に冷静だと冷めたりしてしまうのでしょう。
そこで本題ですが、
1.態度が変わった相手とうまくいったためしは私はありませんが、
 これは人にもよります。
 私の持論ですが人には一目惚れタイプとそうでないタイプがいます。
 一目惚れタイプは一度冷めるとまずもう無理ですが、
 そうでなければ、可能性はあります。
2.原因はやはりその気がないんでしょうね。
 メ-ルを無視したりするのは感心しませんが、
 やはり、もう興味がないのではないでしょうか。

深追いしても、難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フェードアウトならこちらも察することが出来るのですが、いきなり無視だとなにが悪いのか解らないですね。

お礼日時:2010/03/04 19:55

1、1週間くらい間を空けたら元に戻ってた。



2、生理でイラっとしたらしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまたま機嫌が悪かったならいいのですが…

お礼日時:2010/03/04 19:58

何度もデートした後に相手の女性から誘われたクリスマスイヴの夜景デート。


告白したら音信不通になりやがりました。

全く持って意味不明ですね。
どの女友達に相談してもそれはありえへん!だそうで・・。

変な女に引っかかりました、と思うしか無かったです。
この世には変な人もいますから注意した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その状況なら告白してもいい返事をもらえると思いますよね。
音信不通は何がなんだかわからないです。

お礼日時:2010/03/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A