アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsムービーメーカーを使って動画を作ろうと思ってるのですが
やり方がよくわかりません。

もともとある音声と
動画だけをあわせたいのです。

分る方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

正直Windowsムービーメーカーほど簡単で初心者向きな編集ソフトは


みたことないです。
「ムービ作業」に習って順番に作業するだけで簡単に動画が編集できます。
あとはヘルプを読むくらいしかないですね。
    • good
    • 0

ムービーメーカーを使っても、普通の写真は、動画にはなりませんよ。

動画に音声は合わせる事はできますが?
もう少し ちゃんとした目的を書いて下さい。
ムービーメーカーのバージョンも判らないと 困ります。

この回答への補足

すみません、説明不足でしたね。
元の動画の音声は消して、ちがう音声を合わせたいのです。
ムービーメーカーのバージョン・・・ですか?;
普通にWindowsムービーメーカーとだけしか書いてませんが・・・。
すみません、機械音痴なもので。
参考になるかどうかわかりませんがパソコンの機種はWindowsXPです。

補足日時:2010/03/04 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!