dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年春から資生堂マキアージュのイメージガールに採用されているICONIQを知っていますか?
また、彼女についてどのような印象を持っていますか?

女性の場合は、マキアージュを使用しているかどうかも教えてください。

参考URL
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.html

A 回答 (3件)

知ってますよ。


以前韓国アイドルグループ「Sugar」のメンバーとして活動していた時ファンで握手会にも行ったし、解散後の活動も一応知ってたけどICONIQとして久々に見た時坊主だったのと大人っぽくなったから最初同一人物か?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は2006年までSugarとして活動していたようですね。

お礼日時:2010/03/07 18:19

韓国人の友達によると韓国では整形や態度の悪さなどで評判がよくなかったみたいで


あまりいいイメージは持っていないです。
だけどあのCMはとても斬新で、つい見てしまいますね。女性が坊主にするのってすごく勇気がいることだと思います。
でも他に好きなブランドがあるので使用はしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整形しているんですか?
個人的に、歌い方がBoAにそっくりだと思いました。
ちなみに私はマキアージュのビューラーを使用しています。

お礼日時:2010/03/09 23:44

彼女の存在はマキアージュのキャラクターになってから知りました。


(もちろん使ってます)
びっくりするくらい顔立ちが整ってて、非の打ちどころがないですよね。
あの坊主頭も、あの顔だから成り立ってるんだと思います。
もうすぐアルバムも出るみたいなので、そちらも楽しみですね。

ちなみに、彼女の名前「ICONIQ」・・・なんて発音するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ICONIQは「アイコニック」と読むそうですよ。
確かに怖いぐらいに整っていますね。

お礼日時:2010/03/08 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!