電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にハワイ限定というスタバのタンブラー(ブルーハワイっていうものだそうです)をもらいました。
私は今までスタバのタンブラーは使ったことがありません。
このタンブラーって、HOTもCOLDもOKですか?
サイズはグランデですか?

また、このブルーハワイのほかに、スタバのタンブラーで、日本で買えるもので、持ち歩けるように蓋がついているのとか、保温性があるのとかってありますか?

ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは♪ 保温性については、1の方が回答されてますので。

。。

タンブラーっていろんな柄があってコレクターもいるんですよね♪
もって行くとドリンク20円引きになるので、私もバレンタイン限定柄を持ってます。 蓋付です。
お店で飲んで、持って帰るのにべたべたするのが嫌なら「洗ってください」とお願いすれば洗ってももらえます♪

タンブラーのサイズ、3種類ありますが、蓋付はトールサイズしかないと思います。
限定もいろいろでますので、実際にお店に行かれて見てみてはいかがでしょうか??

下記にタンブラーコレクターの方のURLをはっておきます。
こういうのを見ると、集めたくなるんですよね♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sbux/

http://www.nandakana.com/starbucks/

http://www.bi.wakwak.com/~poo5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンブラーコレクター様のサイトを拝見しました!
限定柄ってこんなにも出てるなんて知りませんでした。
こんなの見せつけられたら集めたくなっちゃいますね(笑)
でも海外はもとより国内だって全部行けるわけではないし・・・みなさんどうやって集めてるのでしょう。
やはり”行ってる”のでしょうか(^^;;;
ちなみに、私がもらったタンブラー、これってグランデサイズでいいんでしょうか?
20円引きはうれしいですね!
早速お店に行ってみたいと思います。
スターバックスって奥が深すぎ・・・(^^;;;
回答いただき有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/06/13 15:38

こんにちは。


 タンブラーは、HOTもICEも入れられます。
ステンレス製の商品の方が、保温、保冷が効くのでお薦めです。
 蓋も付いているので、大丈夫ですよ。
値段は、下記のものを参考にしてはいかがですか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/minor/star/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます♪
ステンレス製のが保温性がよろしいのですね、勉強になりました(^^)
ご紹介いただいたサイト、すごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!