dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の朝に藤沢から横浜新道にのり、豊洲に7時くらいに到着したいのですが、湾岸線と横羽線どちらの方が空いているでしょうか?

また、お分かりになる範囲での所要時間を教えていただけると助かります。

首都高自体、数回の利用で、平日の朝というのがわからないのでどんな小さいことでも構わないので教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

何もなければ一時間半もあれば行ける距離なんですけどね。

(深夜など

自分なら平日だと5時までには出ないと不安ですかね。

湾岸で行けば良いと思いますが。

事故が発生すればすぐに30分や1時間は時間が見れなくなるので注意してください。

藤沢からですと渋滞の発生箇所が多いので早めの行動、現地で時間調整が無難だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビでも1時間とちょっとでした。
朝はよめないですね。

明日なのですが、5時までには出発しようと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 21:54

首都高狩場線に狩場から流入して、狩場から豊洲出口まで約40分です。

ルートはベイブリッジを経由して湾岸線で行きます。

私は仕事で毎月1週間通して必ず乗りますのが、実際は30分程度でつけることが多いです。藤沢から横浜新道はあまり利用しなので分かりません。

また豊洲の出口から目的地の時間は勘案してほしいのと、ETCを装着していない場合、プラス10分しておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、湾岸線の方がよいのですね。

狩場から30~40分なんですね。
少し余裕を持って、出発したいと思います。

丁寧に教えて頂き、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!