プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

通常は、Office 2007 を使用しています。
3日ほど前に、Office 2010(ベータ)をインストールし、使用していました。
今日このOffice 2010()(ベータ)をアンインストールしました。
Office 2007のの中に、Outlook 2007が削除されて無くなっていました。
新たに、Outlook 2007をインストールしました。
ところが使用すると、初めから既定の形ではなく、以前に設定した形で表示されました。
入力したデータを保存すると、「正しい設定でないため、保存できない」旨のメッセージが表示されました。
そこでOffice 2007全体を「修復」したり、「再インストール」しましたが、結果は同じで、Outlook 2007は最初から従来の設定をひきついで表示され、新たなデータを保存できな状況です。
インストーした時点で既定の形で表示されるようにする方法を教えてください。

よろしくお願いします。

OS:Windows Vista Home Premium  SP-2

A 回答 (2件)

Outlook のプロファイルの設定に問題があるのかもしれません。


http://support.microsoft.com/kb/829918/ja にある方法で新規のプロファイルを作成し、そちらで正常に動作するか確認してみてください。
そして、正常に動作したら、以前のプロファイルの個人用フォルダからデータをインポートして、新しいプロファイルで使うようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10CubeLeaf さん、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

この回答をいただく前に、リカバリーをしました。
再設定を含めて、1日かかってしまいました。
でも結果は良好です。

またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/03/21 10:33

他に新しいアカウントを作ってみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cupperさん、ありがとうございます。

>他に新しいアカウントを作ってみてはいかがですか?
新しいユーザーアカウントを作れば、確かに初期の画面から使用できます。

ほかに方法はないでしょうか。
あとは、リカバリーをすれば可能だとは思いますが。
できれば避けたいと思います。

お礼日時:2010/03/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!