アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人からもらったパソコン(CPU Core2Duo 6600 グラフィックボード GeForce8800GTX xp)
なんですが、グラフィックボードを載せかえようと思ってるんですが、最新のいいのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

>でも、Core2Duo に合うグラフィックボードって電源とスペースさえあればどれでもいいんですか。



対応機種、動作条件は製品仕様などに書いてあるのでパッケージやカタログなどを確認します。
    • good
    • 0

その友人に聞くのがベストですね。


電源と物理的スペースの2つの情報が必要不可欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
早速、聞いてみますね。
でも、Core2Duo に合うグラフィックボードって電源とスペースさえあればどれでもいいんですか。
パソコン初心者なものですみません

お礼日時:2010/03/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!