アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は使ったことがないのですが、BBSという掲示板があるじゃないですか。
あれを使おうと思っているのですが、他のホームページを見ていると鍵(パスを入力しないと見れない)がよく掛かっています。
しかもそれが何人もの方々が並んでいます。そこで3点質問したいのです。

1.鍵のパスワードはどのように伝えあっているのか。相手が書き込むので見た時には鍵が当然掛かってあるはずですよね´`;

2.鍵のパスワードを1つ1つ覚えているのか。

3.管理人室からなら鍵パスワードがわからなくても中を見られるのか。→もし見られるのならやり方を教えて戴きたいです。

以上3点です。

長々と失礼しました。

ぜひご回答をお願い致します。

あと関係あるのか分かりませんが参考までに、PCではなく携帯で作って使おうと思っております。

お願い致しますm(..)m

A 回答 (1件)

一般的には、HPなどで申請して、メールなどでキー(パスワード)を教えてもらう、と言うタイプが多いのでは。

>2.鍵のパスワードを1つ1つ覚えているのか

これはすみません。文章の意味がわかりません。
自分で覚えているのか?と聞かれたのであれば、覚えています。メールで来た場合はメールを保存しておきます。

>3.管理人室からなら鍵パスワードがわからなくても中を見られるのか。

その管理室に入るのにパスワードが必要と思いますが。

この回答への補足

すみません。
スレッド形式の掲示板のことです。
スレッド1つ1つに個人が決めたパスを入れないと見れないので、それを踏まえてご回答お願い致します。

• 0