【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フランス現地にあり、日本人を受け入れてくれる
家庭料理(フランス料理)の教室を探しています。
(リッツやコルドンのような料理人育成ではなく、
先生は元シェフなど、それなりに料理に通じているか、
田舎の農家の方など、食に通じている方だと嬉しいです)

通訳は、あってもなくても可です。
場所は、都心でも、田舎でもかまいません。

また、マダム・ヴォージェルの料理教室のコンタクト先
をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何か以前に似た話題を見たと思ったんですが、


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5681092.html

と思ったら同じ方でしたか。
前の情報では駄目だったということなのですか。
(いや、また同じ情報が来たら繰り返しだろうと思いまして)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報