プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友人、恋人を作って許されるのか(否定派意見の人も是非回答下さい)

私は20代半ばの男です。私は小学校3年からずっと女装癖に悩んできました。ただ、女の子になりたいという願望からではなくその頃から性欲がものすごくあって女の子に触れたいという欲求がすごくあったんです。でも実行してはいけないというのはわかっていました。普通なら自慰をすればいいのですが小学校の三年生では普通のやり方がわからなかったので姉の下着や衣服を身につけて間接的に女の子に触れている、そういうことを思っての女装だったんです。やめなければいけないと分かっていたのですが回数は減るものの普通のやり方がわかっても幼い頃からのやっていたので完全に断つことができませんでした。完全に断ったのが大学生のころでした。ですが家の中だけだけれど隣近所の人に見られて影で変態扱いされているのではないか、その話が広がっているのではないかと人と接するのが怖くなり、ほぼ誰とも接点を持たなくなりました。もうだめだ、そう思いながらここ数年は過ごしました。やけになって家族に当たったりいろんな問題を起こしました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で10回ほど突っついてしまいました。半ばやけになっていました。もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないし気づいてないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。特に呼び出しとかもされず、一年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でもとんでもないことをしたと反省しています。私は今までのことについて反省し、後悔し、自分がおかしかったと実感しました。私は今からでも反省しやりなおしてできれば友人や恋人をつくをつくって行きたいという思いがあります。でもそんな資格はないかもとも思います。私はやり直して友人や恋人をつくっていいと思いますか?
本心から書いてください。私に気など使っていただかなくて構いません。実際に目の前に私がいるつもりでお書き下さい。いくら結果が悪かろうと悪いのは私ですし血迷って問題を起こしたりなど絶対にしないと約束します。それくらいの覚悟を持って相談しているのです

A 回答 (9件)

>実は最近無理矢理外に出て外で考えるようにしているんですがもう気にしなくていいのかなあと思ってきてはいました。

でもそれでいいのかと思ったりその繰り返しです

無理矢理外に出て、自分の思いと真逆なことを、無理矢理納得させようとするから、何度も何度も同じ所に立ち戻ってしまうんですよ。
ハッキリ言って非常に無駄な時間を費やしている。
殆ど鬱の世界ですね。

誰が考えても気にする程のことで無い。
それでも自分は納得できない。
これはもう自分の世界の自分だけの問題で、人に問うても無駄としか言い様がないです。

反省も済んで、気にしないで置こうと決めたんですから、キッパリと生き方を変えられなければ、折角の若い時代を台無しにしますよ。
「下手な考え休むに似たり」と言いますが、休めば次ぎに向って新しく出なおす鋭気を養うことも出来ますが、堂々巡りを繰り返しているだけでは明日は無いでしょう。
もう何年も前に進めず、他人から見れば無駄な時間を過ごしてきた訳です。
そんなの人から見れば甘えでしか無いですよ。
自分に厳しい人は、どんな苦難をも物ともせず、過ちは素直に認め、認めた以上は前進あるのみ!

そろそろ質問者様もワンステップ成長しても良いのでは無いですか?
若い時代はアッと言う間に過ぎ去りますよ。

どうか一日も早く新しい人生が切り開けますように。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん優しい言葉をありがとうございます

私は四月から働いてるんですけどもう疲れました

気持ちの整理がつかず頭も働かず、緊張してオドオドするばかりでなにもできません

こんな自分をみるのも疲れました

かといって仕事をやめるわけにもいきません

もうなにもしたくないです

ご親切な言葉をいただいたのにすみません。

あなたからお返事をもらえたこと、とても嬉しく思っています。

がんばれるだけがんばります。でももしかしたらだめかもしれません。

お返事遅くなってごめんなさい。kokoroさんをはじめ、返事をくれたみなさんへの感謝の気持ちはわすれません。
もう少しがんばって自分に自信が出てくる日がきたら、そこからまた1からスタートしたいです。でもその日がこなければ終わりにします。それが最善の選択だと思うのです。
いろんな人に迷惑をかけると思います。でもそこまで気を配る余裕がないのです。だからせめて最小限迷惑をかけない方法をとるつもりではいます。
でもまだ終わりにすると決まった訳じゃありません。気力があるかぎりがんばります。
皆様ありがとうございました。

質問者様はお母様に余程厳しく躾られたのでしょうね。

性に関してこんなにコチコチでは、結婚はおろか女性とのお付き合いも難しいでしょう?

質問者様は男ですよ。
女性や女性の下着に興味を持つのは当たり前だと思うんですけど。
余りに潔癖すぎる男性より、ちょっとHな男性の方が男として魅力がありますけどね。

こんなしょうも無いことで悩んで(ごめんなさいね)、
折角の若い時代を台無しにして生きて、本当に残念としか言い様が無いですね。

これだけ多くの人が問題無いと言っているんですよ。
もしかして自虐趣味かなと疑いますね。
もっと厳しい意見をと言われても、これ以上どう言えば良いのでしょう?
もっと自分の為にも社会の為にも役に立つ事で悩みましょうよ。
若い時代はアッと言う間に過ぎてしまいますよ。
ウジウジと男らしくなくて、何だか腹が立ってきましたよ。
一度しかない人生を無駄遣いしてはいけません!!
勿体無いです。

ちょっとキツイ書き方になりましたけど、質問者様の悩みって、本当に大した事じゃないですよ。
くだらない悩みです。

この回答への補足

補足します
気にしなくてもいいとは書きましたがこの事を忘れるつもりはありません
また後悔、自身にたいする恥、また反省の気持ちはわすれません

• 0
この回答へのお礼

またお返事くださってありがとうございます

実は最近無理矢理外に出て外で考えるようにしているんですがもう気にしなくていいのかなあと思ってきてはいました。
でもそれでいいのかと思ったりその繰り返しです

実は前にもこんなことがあったのですがまた戻ってしまいました。

とにかく少しずつ前に進んでいきます
ありがとうございました

特に問題ないと思いますよ。

友達も恋人も作れると思います。
中には、女装を受け入れてくれる人もいますよ。

余談ですが…
私は女ですが、女性も好きです。
レズとかそういうのではないですが、ただ、男性目線で見ている部分はあるみたいです。
でも、堂々と話していますよ。
もちろん、レズじゃないかと噂されることもありますが、レズではないので、堂々と対応しています。
たまに、周りの人の、同じような目線をもつ意見を引き出せるようになりました。
意外と仲間はいるんですよね。

もちろん、あなたと全く違うので、関係ないですが、何か、自分を抑え込みすぎているように感じたので…
もちろん、犯罪はダメです。
あなたを受け入れてくれる恋人に出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした
ご協力いただいて本当に感謝しています
ありがとうございます
感謝いたします

反省すべきところはしっかりとしたつもりです
繰り返したりはしません

あなたはえらいと思います。

女子のスカートの端を10回指でさす・・・その様子がイマイチ把握できないのですが、
わたしだったら気づいたとしても、大した騒ぎにはしないだろうと思います。
それを法律相談に自主的に行ったというのは、よほど自責に念にかられていたんでしょうね?

わたしは凶悪犯罪の犯人・・・とくに殺人・強姦などの犯人には更生なんて望みません。
人さまの税金で生き長らえさせるなんてもってのほか。
さっさと死んでもらいたいと思っています。

ですが、あなたのように自分の罪を心から反省し、どんな誹謗中傷も受ける覚悟を持って
書き込まれるような方には、これから友人や恋人をつくり、良い人生を送って
ほしいと思います。本心ですよ。
あまり自分を追い詰め過ぎないで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
学校でのことは確かにこうやって文字だけではいまいち理解しがたいと思います。
だから法律相談にいき、目の前で話をすればわかっていただけるという理由もありました。実際、スカートの代わりをハンカチにして実演したり椅子と机の写メを見せたりして先生にはご理解いただけました。でもそれだけが理由じゃないんです。誰かに話したかったんです。自分が楽になるためっていうのもどこかにあったんです。本当なら警察にいくべきなのに。怖かったんです。私は卑怯です。先生に話を伺ったり自分で調べたりしたところ被害者が訴えでない限りは私一人で警察にいっても何もできないとのこと。それがわかってほっとした部分もありました。私は卑怯です。

すみません、補足ですがこっちのurlのほうがよかったかも…とあらためて思いましたので…

回答は推敲すべきですね すみません

あと、個人的には恋人や友人を作ってはいけないなどということはあり得ないのではないかと思います。
まあ、そのようなことは自分だけで成立する問題ではなく、相手の気持ちあってのことでしょうが。
というか、そこって悩みの本質ではないですよね?
どっちかというと、ご自身の性癖と折り合いをつけられず、深い敗北感と自己嫌悪を持ってしまっていることのほうが問題かと思うので、どうやってその敗北感を克服するか、という方向で考えたほうがいいのではないかと。

自分自身の欠点と折り合いをつけられず悩み苦しむのは誰にでもあることだと思います。私もそうです。
頑張ってください、なんてことは軽々しく言えませんが、ここを乗り越えてこそ人生が開けるのだと信じてますので、お互い頑張りましょう。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~eonw/sign/sign58.html
    • 0
この回答へのお礼

また回答くださりありがとうございます
自分の性癖とはもう折り合いというか整理がついています。今は女装はしていませんし他の方法で性欲を満たせてますので大丈夫です。
また他人がこういう自分と交流をもってくれるのか、というのももちろんあります。

女装は一般的には嫌悪されるものです。自分も嫌悪します。それを自分がやっているわけです。そこから私は狂い始めました。首の後ろが激しくいたい、心臓が激しく鼓動し緊張がとまらないなど色々です。

女装する自分に納得いけばここまでおかしくならなかったと思いますがどうしても納得いかなかった、受け入れられなかったんです。

また学校でのことについてですが今回のことでは微罪処分で厳重注意で済むかもしれません。しかし、それは形式的、法律的な話であり普通の人から見れば性犯罪者と一緒、そんなやつと交流を持つはずがない。
こういう思考になっています。
とにかく今はただ反省して考えるのみです

作ったら良いと思いますよ。

あなたは自分がおかしな人間だと思い込んでいるようですが、そんなことはないと思いますよ。
男だったら女性に触れたいと思うのは当たり前ですしね。
まあ、それを行動に移してしまったことについては反省しなければなりません。

誰でも人には知られたくない秘密って1つは持ってるものですよ。
あなたの場合はそれが女装癖だったというだけです。っで、それも今は無い訳でしょ?じゃあ悩むことは何も無いですよ。あなたは普通のどこにでもいる若者です。今の自分に自信を持ってこれから頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回のことは自分として反省しているつもりです
また自分に対して恥ずかしかったですし後悔もしています。
どんな理由でも正当化はできません。頭でわかっているのにやってしまったのは気持ちがよわかったのだと思います

61歳のお婆ちゃんです。

質問者様は少し神経質で真面目すぎ?

人間色々な過ちを、一生繰り返しながら生きていきます。
間違いを認めて止めた段階で、許され生まれ変われます。
もう繰り返してはいないんですよね。
だったら、
もう過去の事は終わった事です。
忘れてしまいましょう。

今この時から生まれ変わって、新しい自分を頑張ってください。
楽しい恋愛をし、楽しい家庭を作って下さい。
Hな気持ちがないと子供は作れませんよ。
だからこれからは想像だけにしていれば、質問者様は正常です。

思春期に姉妹の下着を借用するなんて、私の友人の子供達にも結構有ることで、母親は知っていて黙っていることも多いです。
男の子ってそう言うものです。
それが他人の下着を盗んで来てと言うなら、完全に犯罪ですけどね。
今日この場で過去に振り回される事を止めないと、一生正常な人生は送れませんから。(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

姉にも迷惑をかけました。親にも、そして今回のことでも。
情けなかったです。
学校のことで私が迷惑をかけてしまった人の傷が癒えていることを願っております

kokoroさんの今回のご好意を無駄にはいたしません
回答してくださりありがとうございました

個人的には女装したけりゃすればいいじゃないと思わないでもないですが

なんだか相当追い詰められていらっしゃるような文面ですね…
安易に女装してみても問題解決につながる、というわけでもないようなので
ネットでちょっと調べたところ、そっくりなお悩みとその回答があったのでご参考までに⇒参考url
ここに載っている解決法が正しいのかどうかはわかりませんが、
一番問題なのは質問者さんが女装をする自分を否定していること、という点が共通してるようです。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~eonw/visitor/v01/v13 …
    • 0
この回答へのお礼

urlをわざわざ載せてくださりご親切にありがとうございます
hirahiraさんのご好意とても感謝しております

今まで、一人でずっと悩み抱えてきたのですね。

とても辛かった事でしょう。あなたの行為は(大学でした事)決して許されない最低な事です。私なら手を挙げ先生に「この人は痴漢です!」と言った事でしょう。彼女はじっと耐えたのですね~。何も、言わなかったからその分あなたはずっと引きずっていたんですよね~。取り返しのつかない事だけど仕方がありません。法律事務所にも相談しに行ったと言う事で二度とこの様な事を起こさないとここでも約束して下さい。

小学校3年生からの女性癖ですが、これは貴方の変化を親が気づいてあげるべき事だと思いました。子育てをして思うのですが、親はいつでも
子供が何でも話せる信頼関係を作ってあげるべきだと思うのです。
小3でから…辛かったでしょうね~。少しずつでも誰かに話せたら別の
方向のアドバイスがもらえ間違った方向に行かなかったと思います。
あなたも、間違っていたけれど私はあなたのご家庭にも落ち度があったと感じました。男の子でも中途半端に大人にして社会に出してはイケマセン。私は息子、娘といつでも向き合います。

これから、直ぐに恋人は過去の事がトラウマとなる可能性もあり、思いやる気持ちにも余裕が今の状況では難しいと思います。こちらは徐々に。
友達から作る努力をしていきましょう。今の時期に友達を沢山作ってください。今までの青春を取り戻してください!

忘れてはいけない事だけど繰り返さない事とし、この先は前向きで行きましょう。

息子を持つ親としてもあなたを応援したいです。頑張って!!
ちなみに、うちの息子は来年大学を受験します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

最近大学生が盗撮やのぞきで捕まった事件をニュースで見ました。自分も気を付けようと、二度としないようにしようと心から思いました。自分の気持ちが弱かったと思います。利己的な考えでなければ今回のような行動は起こさないはず。もっときちんとして他人の気持ちを考える人間になります。