auの家族割と料金支払について

4月から就職し、実家から離れます。そこで、auの支払い等についての質問があります。

自分と家族が離れた地点にいますが、家族割(家族割間の無料通話)をしながら、料金の支払を別々にすることは可能でしょうか。

分かりにくいかもしれませんが、自分の分は自分の口座から支払われるようにしたいのです。

A 回答 (1件)

家族割は同居、別居は関係無いので、一人別に引っ越しされても今まで通り適用されます。

支払い方法も別口座で何の支障もありません。

もしかして‥
《まとめて支払い(請求)》と勘違いされているとしたら‥

こちらは別口座にする事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)auショップにいって変えてきます!