dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乙女男はモテる?

上目づかいの目がキラキラ、口角キュっと上げてキメスマイル!
というような、いわゆる「乙女男」は実際にモテるんですか?

かわいいし、小動物みたいで接しやすいのかと思うんですが、
恋愛対象として本気でモテるんですか?

平成生まれの人は、がっしりした男臭いタイプは敬遠されるんですか?

CMで乙女男がスマイルしていたのを見て、素朴な疑問として思いました。

A 回答 (3件)

こんにちは☆


いち平成生まれとして回答させていただきます^^
上手に回答できなかったらすいません(汗)

乙男は実際モテてますよ!!
見た目かわいい方だけでなく、
料理が好きだとか記念日を大事にするなど
中身が乙女な方も全部含んで「乙男」としてモテてきてます。

がっしりした男臭いタイプが好きな方もいると思いますが、
最近の流行として、やっぱりさわやかなかわいらしい方がモテていると思います☆

余談なんですが最近は乙男ブームなどで、
肉食系<草食系と思われがちですが案外肉食系好きも多いですよ^^

とにかく全体的に中性的、乙男な男子が、最近モテるみたいですよ。
こんな回答でよろしければ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乙男は実際モテてますよ!!
見た目かわいい方だけでなく、
料理が好きだとか記念日を大事にするなど
中身が乙女な方も全部含んで「乙男」としてモテてきてます。

なるほどなるほど。乙男は、女心に敏感だからモテるんですね!

>がっしりした男臭いタイプが好きな方もいると思いますが、
最近の流行として、やっぱりさわやかなかわいらしい方がモテていると思います☆

やはりそうなんですねぇ。キーワードは清潔感ってところかな!

>案外肉食系好きも多いですよ^^
ええ。これは、自分の中では永遠不変だと思っているんですよね。
古風かもしれませんが、「男は男らしく」とか「男のロマン」なんてゆーの、いいと思うんですよね!

平成生まれの方としての貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 23:53

20代女です。


今、草食系や乙女系とかがはやっているようですが
実際は、「女々しい」と思います。
いつの時代も男らしい人はもてるのではないでしょうか?
女性は女性らしく扱われたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしい男って、やっぱカッコイイですよね!
男は、体力あろうとなかろうと、「好きな女性を守る」と言える存在であるべきですよね。

投稿ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 00:23

それって、ゲイでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲエー






投稿ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!