アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらい物で「アナスイ」のなんですが、何に使うものだか分かりません。
大きさは、直径15cmくらいです。赤と青のセットです。
画像を載せますので、ブランドに詳しい方、教えてください。

「もらい物で「アナスイ」のなんですが、何に」の質問画像

A 回答 (1件)

何でしょうね。

人ごとながら気になって、ずっと見ていますが。
回答無いですね~。

もしかして、バングルじゃないですか?
ブレスレットにしては直径が大きすぎますが、アナスイのブランドアイテムを過去のコレクションから追いかけるとバングルはだいたいこのサイズで出しています。
ヒジより下で、横からはめるタイプのじゃなくて、普通に手先から通してヒジより上・二の腕あたりにキュっとはめるタイプのやつ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12 …
これとか、色味やモチーフ、似てません? 横からはめるタイプですが。

たどり着けてないんですが、このサイトでアナスイのアイテム画像付きで見られます。投稿サイトなので見づらいですが。「アクセサリ」「小物」あたりのジャンルで探してみるとこのアイテムにたどり着けるかもしれませんね。海外のも載っているし。
気になるので、正体が分かったら正解アップして下さい☆

参考URL:http://pupe.ameba.jp/brand/anna-sui/8050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと諦めていたので、返答を頂いて嬉しかったです!

自分で調べようと思って、伊勢丹に電話してみましたら、

おっしゃるようにバングルでした。

肩くらいまで入れてハメるそうです^^

ん~、あんま使い道ないような・・・><

ともあれ、ありがとうございました~~~★

お礼日時:2010/03/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!