dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のチケットについて
チケットについてUSJのホームページを参照いたしましたが、いろいろな情報が記載されており、自分の理解に間違いないかどうか確認したいので質問させていただきます。
1)3月29日に行く予定ですが、天気が悪そうな場合、28日に行こうと思っています。その場合、スタジオパスを28日、29日予約しておき、後日行かなかった方をキャンセル料100円を払えばキャンセルすることができる。
2)エクスプレス・パス・モバイルは前日までしかキャンセルはできない。
1)、2)の理解で間違いないでしょうか?

スタジオ・パスを28日、29日分予約し、エクスプレスパスモバイルは29日分を予約しておき、28日に行くことになったら、エクスプレスパスはあきらめるかあれば場内で購入することを考えています。

A 回答 (1件)

WEBチケットストアで購入される場合は、その通りです。

「宅配」にされた場合は、別途に送料分が関係してきます。

で、気になったのですが「パーク受け取り」にされるのでしょうか?
この場合ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットブースでの発券作業で思いの外時間が時間がとられるかも~と思います。

プリンターをお持ちでしょうからダイレクト・イン(当日)にされましたら、キャンセル料発生しないのにと思うところありおりはべりいまそかり。
(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはここ数年入場制限をかけたことがないので…。ご予定の日、当日のダイレクトインを100%発売しているとは確約できませんけれど。)

ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイレクト・インにしようと考えています。遠隔地から出かけ、USJは3日目に行こうと思っているため、当日は難しく、前売りにしたいと思っています。
数年入場制限がないという情報ありがとうございます。行く前の日ぐらいに予約したいと思います。