プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、アルバイトの面接に行く者です。
私はアルバイトは今回が初めてなのですが、
高校生なので、アルバイトをすることを親が承諾している証?になるものって面接時に必要ですよね?どうすればいいですか?

変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

履歴書に保護者氏名、住所、電話番号を記入する欄がありませんか?


そちらに、保護者の方に直筆で記入をしてもらえば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かに保護者欄がありました。

お礼日時:2010/03/18 07:07

ほとんどの履歴書には親の同意サイン欄があります。


そこに署名捺印してもらえばOKです。

特別に何か手続きが必要な場合は相手方から指示があると思います。
(この紙に署名捺印してきてもらってきて下さい等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
履歴書の同意サイン欄に親のサインをもらうことができました。

お礼日時:2010/03/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!