プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト面接
高校を中退して今からアルバイトの面接に行きます。
高校を中退した理由をどのように答えればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

一身上の都合により。



ですッ!
    • good
    • 2

大好きな子が転校して、


心にポッカリと穴が開いちまって……。

ポエムだろッ!
by スギちゃん。
From迷宮グルメ。
    • good
    • 2

言う必要はないと思います。

一身上の都合で。
でも高校をやめたなら社会人ですから、バイトじゃなくて正社員の就活では?
バイトは主婦や学生が本業の片手間にやるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度全日制の高校の受験をするので、
勉強にかかる費用を稼ぐためにバイトをしたいと思っています。解答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/18 10:30

中学出ても仕事が出来る事を実践してみたかったため とでも言う

    • good
    • 1

成績不良とか正直に言うしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!