プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の披露宴で何か出し物をして欲しいと頼まれました。
女性三人で何か歌でも、と思っているのですが、
どんな曲がいいか全然思い浮かびません。。。

みんな歌唱力は普通、高いわけでは無いので
リードボーカルがガツンと目立つような曲よりは
ハモリで綺麗に聞かせられるような歌がいいかと
思うのですが、何か良い曲ご存知でしたら
教えて貰えたらうれしいです。

また、歌とは全然関係なくても、何か良い出し物案が
あったら教えてください!

A 回答 (3件)

女性 3人ということなので、Perfume なんかはいかがでしょうか。


振り付けをつけたらとってもかわいいと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい!!
素敵なアイディアありがとうございます。

仲間に皆さんの意見をお伝えし、
難しさや新婦の好みを考慮した結果
Perfumeをやることになりました!

これから頑張って練習しようと思います。
palpal45さま、お答えいただいた皆様
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 22:01

映画『ドリームガールズ』の“Dream Girls”はいかがでしょう?


映画を見て振り付けもマネできますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その映画見てないのですが
オリジナリティーが高そうでいいですね!
振り付けつきも楽しそうです。
映画みて検討してみますね、
ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2010/03/19 17:43

結婚式に合いそうな歌詞のものを選んでみました。


(YouTubeへのリンクは削除される可能性があるので割愛します。自身で検索お願いします)

Kiroro - 未来へ
    Best Friend
ベタかもしれませんが。。パート分けなどの工夫でハモりアレンジが可能だと思います。

花*花 - あ~よかった
こちらもベタですが。同じくパート分けの工夫を。

BRIGHT - Brightest Star
コーラスが魅力の4人組みです。

Juliet - ハルラブ
歌詞的にしっくりくるものがないのですが、この曲はまだ使えそうです。

Wink - Especially For You
古くてすいません。。しかし歌詞はピッタリですよ。

榎本くるみ - 未来記念日
卒業の歌なんですが、結婚式にも使えそうな内容です。
(以前はYouTubeにあったのですが、今はなくなっています)

他の出し物案については、歌の方にパワーを使ってしまって想い浮かびません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます!
kiroro や花*花は聞いたことがあるし、
歌いやすそうです。
全然自分では思いつかなかったので
とっても助かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/03/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!