電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月に結婚しますが、披露宴に福山雅治の曲をどこかに使いたいと思っています。考えているのは
・お嫁においで(カバー)←退場にどうでしょうか?
・桜坂 ←なんかさびしい歌詞ですがokかな?
・虹
・sqall
などです。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

キャンドルサービスをされるならオルゴール版「Squall」がいい感じと思います。



「恋人」は歌詞は合いませんがメロディがいいので使えると思いますよ(カラオケ)

ほか「アクセス」はいかがでしょうか?

参考にオルゴールCDをご紹介します。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/23 00:39

桜坂 ギャング you エスケープ HEY!! ひまわりなんかどうでしょうか??とくに「ひまわり」はかなりおすすめです!!


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/23 00:38

 歌詞がさびしいなら、オルゴールとかカラオケの音を使うと良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!