アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、引っ越しをする事になったのですが、スケジュール上、免許自体の住所変更がすぐには行えません。
しかし、免許更新のお知らせのハガキがそろそろ来る頃なのです。既に居ない前の家に届いても取りには戻れ無い距離ですし・・・。郵便物の転送手続きはしていますが、免許更新のお知らせのハガキも他の郵便物と同様に転送の対象になっていてキチンと転送されるのでしょうか。(郵便の不手際の可能性は別として)

おしえてください。

A 回答 (1件)

ちゃんと転送されますよ。


更新は、新住所の住民票持参して、新住所で、もらってね(@^^)/~~~

※クレジットカードとか、転送偽装の詐取防ぐ為に、
転送不要と明記してある特定記録・本人限定受け取りなど
のみ転送されません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

転送不要だとどうしようかと思いましたが、良かったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!