プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日JR新宿駅のサザンテラス口から親和ビルまで行く予定なのですが徒歩で何分くらいかかりますか?
一応MapFanでルート検索してみましたが徒歩1分と表示されました。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
マップを見る限りとても1分で着きそうにはないのですが…。

また新宿までは中央線で行く予定なのですが
サザンテラス口へ出るには東京方面の電車は1号車に乗ればいいですか?

A 回答 (1件)

ルートマップを良くご覧になってください。



車ルートですよ、この時間は。

出口は、サザンテラス口より、南口改札からルミネ口を経て、甲州街道の反対側を歩いたほうが良いでしょうね。
時間にもよりますが、ルミネ口から早足でで5分位でしょうか。
そもそも新宿駅自体が大きいですから、5分10分程度を気にする様な時間で行くのは危険な話しです。

時間が決まっている物であれば、速めに行って、ドトールなどで一服してというのが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
距離の感覚がよくわからず徒歩でいけるものなのか気になったので質問させて頂きました。
10分以内に無事着けたので安心しました。

お礼日時:2010/03/25 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!