プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここだけの話・・・


人前ではいえないけれど、ここでは話せる秘密ごとってありますか?

ちなみに私は・・・

(1)父親と喧嘩したとき、父親が寝たのを確認して父の財布から3千円くらい抜いた(悪いことだと反省)
(2)強烈な尿意を催し、一階のトイレに行くにが億劫になり、2階のベランダでオシッコをした

A 回答 (2件)

たくさんあります!笑



1.親からお金を盗む?(私のためと祖母がお金を送ってくれたのに親が渡してくれなかったから)

2.我慢できずお風呂場でおしっこ

3.家に帰らないで彼氏と半同棲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり人それぞれ秘密ってあるんですね(笑)

お礼日時:2010/03/20 17:15

こんにちは。



ここだけの話ですね!!

僕は、
1、以前、飲食店で働いてた時、皆は「まかない」で、「チャーハン」を食べてましたが、僕は内緒で「鉄火丼」を作って食べました(反省)

2、このサイトで間違った回答をしてしまいました(反省)

この事は、僕と質問者さんとの2人の「ここだけの話」と言う事にしてもらえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この事は、僕と質問者さんとの2人の「ここだけの話」と言う事にしてもらえますか?

もちろんです。他言は致しません。回答有難うございました。

お礼日時:2010/03/20 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!