アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「聞き捨てにできない女のせりふ」(伊藤雅子著、講談社)という本に、
「すぐ、女は幸せにされてしまうから」という言葉が書かれていましたが、この言葉に共感する女性はいますか?

A 回答 (2件)

いるかどうかは分かりませんが、


個人的には「???」
そこだけ読んでも意味不明ですし、共感しません。

誰に/何に幸せにされるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
説明不足だったかも知れません。

お礼日時:2010/03/21 09:53

まず、この質問のタイトルを見て意味が分かりませんでした。


そして質問の本文を読んでもやっぱり意味が分かりませんでした。
私がバカなだけかもしれませんが、共感以前の問題ですね。
前後の文脈があれば多少は違うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
説明不足だったようです。

お礼日時:2010/03/21 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!