電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿でクロスバイクを駐輪するのに、ここなら安心!という駐輪場をご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file17_0 …
ここなら安心などということは、どこであれありえないと思いますが、行政によって撤去されるという危険性は回避できます。
    • good
    • 0

#1の方と同意見です。

区営駐輪場の中でも特に
「新宿東南口駐輪場」はここ何年も通勤でほぼ毎日利用しました
ので、その経験からアドバイスさせていただきます
ここは駐輪場の入り口に管理人さんが常駐している屋内駐輪場なので
駐輪中の盗難のリスクはかなり低いと思います
私も利用をはじめる時に管理人さんに「過去、この駐輪場で盗難が発生したことはありますか」
とお聞きしたら「そういう話はきいたことがない」
とおっしゃってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!