アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。彼も私のことを好きなようです。
でも、彼のことを好きな子がいます。私が嫌がるようなことをよくしてきます。
正直面倒くさいです。どういう結論になると思いますか?

経験者、そうでない方でも構いません。予測してください。

A 回答 (2件)

amiurashimさん、おはようございます。

あなたは、高校生?中学生かな。

結論がどうなるかは、彼しだいだと思います。
その、横槍娘がしていることに彼が気付いているのかどうか、そこがポイントですね。
横槍娘は、なんとかあなたよりも優位に立とうと思って、あなたが嫌がるようなことをしてくるわけですよね。具体的にどういうことをされているのか分からないのだけど、まあ、言わば”フェア”じゃないってことでしょ?
そのことに、審判である彼が気付いてくれて、そしてそこにあなたの”正々堂々とした売込み”が合わされば、目出度くカップリング成功ですよ。

ん、あなたがどこまで”自分”というものをしっかり持ち続けられるか、彼とくっ付く前にちょっとした試練が訪れてしまったのかな。ま、峠を越えればより一層彼との結びつきも強くなると、いい様に考えて、相手の子に惑わされないようにね。
枝葉末節にとらわれて本質を見落とすことの無いように、くだらないちょっかいは無視ムシ!(^^vそうすれば、相手の子も「暖簾に腕押し」とばかりにあきらめて退散するでしょう。
    • 0

おはようございます。

どういう結論になるか?までは解りませんが、
彼は、人の嫌がる事をして来るような女性を、好きになるでしょうか?
    • 0