dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月9ドルコースを契約し、paypalで決算していました。
もう必要ないのでpaypalのマイアカウントで解約を行いました。
すると、paypalから下記のようなメールがきました。
======
お客様は、下記の定期支払いをキャンセルしました。以降、PayPalはお客様に支払いを請求いたしません。このキャンセル手続きに心当たりがない場合は、PayPalカスタマーサービス(フリーダイヤル1-888-221-1161)までご連絡ください。

注: PayPalで支払いをキャンセルしても、お客様とこのマーチャント間の契約上の義務が解除されるわけではありません。この支払いのキャンセルについて、お客様はマーチャントに直接通知する必要があります。
======

paypalの定期支払を解除しても、hotofail側との契約は有効で支払いを請求されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

#


Q. Hotfile会員の解約方法は?
 FAQを見ますと、
A. Hotfile会員の解約は、いつでも簡単に行えます。

解約されると、すでに会費をお支払いただいた月の末日までHotfileプレミアムメンバーとして引き続きご利用いただけます。

PayPalご利用のお客さまは、会費お支払の維持・管理はHotfileではなくPayPalが行っている点にご注意ください。
PayPalにていつでも解約のお手続きをしていただけます。 ご解約なさる場合は、こちらをクリックしてください。

となっていますので、FAQを読んだ限りでは、解約手続きはOKだと思います。

参考URL:http://hotfile.com/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hotfileの方での解約方法がわからなかったのですが、送金しない場合は自動で使えなくなるようなので、一安心です。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!