アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で父親が60歳の定年を迎えます。
そこで、兄弟でプレゼントをすることになりました。
父親に何が欲しいか聞いたら、腕時計が欲しいとのことでしたので、腕時計を購入したいと思います。
予算は50000円ぐらいなのですが、自分なりに調べたところシチズンのアテッサATD53-2982

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001 …

なんかいいんじゃないかなと思っているのですが、そもそも60歳のおじさん、いや、おじいちゃんにこの時計は似合いますか?
少し若すぎるような気もしているのですが、どうでしょうか?
他に何かお勧めの時計とかありませんか?

もし、値段を気にしないなら、グランドセイコーの時計が良いと思ったのですが、如何せん値段が高いので諦めました。

すいませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

シチズンのエクシードは


理由
きれいで品格があります。
電波時計で時刻を勝手に合わせてくれます。
太陽電池で電池交換が不要です。
手入れ要らずで正確で美しく…安いので、最高ですよね。私には高い(^_^;)ですが三万円くらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シチズンのエクシードですね。一度調べてみます。
でも確か、アテッサよりも高かったような・・・

お礼日時:2010/03/22 08:04

定年の記念ということであればどんなものでも嬉しいと思いますし、


選ばれた製品でもまったく問題ないし、凛々しい感じがしていいですね。
60歳といってもまだまだ若いでしょう。

セイコーであればドルチェが年齢的に合うのではないでしょうか。
あえてメカニカルシリーズを選ぶというのもオシャレですよ。

いま持ってある時計と違ったタイプを選んで、出かけるシチュエーションに合わせて腕時計も着替えるという感じにするといいですね。

ちなみに私は母にプレゼントしました。という情報はいらないか(汗)
    • good
    • 0

こんばんは



いいとおもいます
スッキリしていてあわせやすいですので

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!