【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

射精したくない彼氏


付き合って1年過ぎた彼氏がいます。
お互い20代前半です。

大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。


彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。


その事自体は何も気にしていないのですが、
彼が射精をしたがらないんです。



イクと疲れるからと、最後までしたがりません。


前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、
挿入無しもたまには良いのですが、
やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。

それに個人的には挿入が好きですし(笑)


でも、 やたらと射精に拘る彼。

次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。

射精するとそんなに疲れるんでしょうか??


最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、
そんな気までしてきちゃいました。


本人は年取ったなぁとか、
昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。
でも、彼はまだ20代前半。

衰えるの早すぎませんか??


私の外見的魅力がないんでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

僕もNo.5さんの回答とほとんど同じ意見です。



僕は早漏でも遅漏でもありませんが、もし、自分が早漏だったら、恥ずかしくてそのようなことを言って、早漏を隠そうとすると思います。
だって、手で握っただけでもイキそうになるんですよね?
ってことは、挿入したら数秒でイってしまうんですよね?
だったら、男なら間違いなく恥ずかしいし、申し訳ないので、本当は挿入したいけど挿入したくないと嘘を付いていると思います。

間違いないと思います。
気にしてないから、入れてと言えば挿入するようになると思います。
もちろん、彼が早くイっても、不満そうな態度をとっては絶対にだめですよ!

ちなみに、20代で数分挿入したぐらいで、疲れるなんてことは絶対にないと思います。50代とかなら別ですし、AVみたいにガンガンやっていれば別ですが・・・

おそらく、彼はプライドが高いのではないでしょうか?
彼のプライドが傷つかないように、慎重に対処してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>、男なら間違いなく恥ずかしいし、申し訳ないので、本当は挿入したいけど挿入したくないと嘘を付いていると思います。

そんなにまで早漏って気にするものなんですね…。

彼は入れる時はいつも、一緒にイキたいとか、先に私がイってから…って言います。
やっぱり、そうゆう気持ちがあるから、
余計にプレッシャーに感じてるんでしょうね。


彼はいつも前戯をゆっくりしてくれるので、結構満足しているし、
私としては、繋がりたいって気持ちだけなので早くイってもいいし、そうなった時も、
貴方が満足してくれたら、私も満足できるって言っています。

でも、なかなか信用してくれない…(泣)


>おそらく、彼はプライドが高いのではないでしょうか?

はい、めちゃくちゃ高い人です。

傷つけないように、慎重にしていきたいです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/23 13:00

多分ですが


貴方に早漏で有る事を嫌われたく無いからだと思います
20代で一度や二度の射精で疲れる事なんて考えられません
早漏で嫌われたくないからでしょう。
    • good
    • 1

射精を嫌がるというのは、異常です。

膣内射精にしろ、膣外射精にしろ、男性には、労力以上の快感が伴いますから、その快感を諦めてもよい理由や経験など、心理的、肉体的理由があるはずです。20代前半なら、性的快感を楽しむのに早漏もあったもんじゃないです。なにかおかしいです。他に、相手があって、射精を拒む理由になっているのかもしれません。それでも、貴女を拒む理由には、ならないと思うと、やはり異常です。場合によっては、精神科医とか泌尿器科医とか、連れて行かなければ。。。
    • good
    • 0

Hビデオの見過ぎで、


女性にせがまれて挿入して
自分が主導権をもって射精するとおもいこんでいるのでは?
    • good
    • 0

可能性は2つあります。



まず1つ
これは何人かが回答しているように、極端な早漏のため
それを隠したいがための行動。

2つ目
膣内射精障害を含む心因性ED
膣内で射精することが出来ずに、中折れし、いくことが出来ない。
原因は刺激の強いオナニーのし過ぎが主です。
こちらの対処法としては、しばらくの間(膣でいけるようになるまで)の精力剤の使用
使用する精力剤は高い効果が期待できる蟻神王かレビトラが良いと思います。

彼が、挿入したとき挿入する以前と比べて柔らかくなっていたら心因性EDの可能性が高いでしょう。

いずれにしても、あなたのせいではありません。
    • good
    • 1

本当のところは彼にしか分りません。


普通なら行為の途中で止めて、射精までに到らない方が気持ち悪いですし、根性が要ります。
それに射精自体ではそんなに体力を消耗する事はありません。
射精でグッタリするようでは野生の草食動物の雄は交尾の度に捕食されてしまいますよ。

>衰えるの早すぎませんか??

早過ぎと言えば早過ぎ。
中高生のようにブラの肩ひもを見ただけでギンギンになる事はないかも知れませんが、普通はそのくらいの年齢で衰えるのは何か別の病気だとか心的要因を疑う必要があるかも知れません。
心的要因なら素人判断は危険なので医師に相談した方が良いでしょう。

>最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、
そんな気までしてきちゃいました。

恥ずかしい話、実は私も一度だけそのような事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通なら行為の途中で止めて、射精までに到らない方が気持ち悪いですし、根性が要ります。

そうですよね。
いつも入れても良いけど、出さなくてもいい?なんて聞かれることだってあります。

なんだ?この人・・・??って感じです。


>恥ずかしい話、実は私も一度だけそのような事がありました。

そうゆう人もいるのですね♪
私はエッチ好きなので、もし自分がなっても取っておく必要なんてないのですが、
あまり性欲がない人は、取っておくこともあるのかと…w

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 12:53

3人の息子の父親です。


私が感じる所、彼は、自分が早漏であることを
とても気にしているとおもいます。挿入して
あなたを満足させるまでに自分が射精してしまうことを
申し訳なく思っていて本当は挿入したくても満足させて
あげられないので挿入することをためらっているのだと思います。
男って一方的に「俺がこの女をイカせるんだ」なんて
勘違いしているところがあるんです。
この場合のポイントはそう言った彼の肩の力を
抜いてあげることでしょうか?具体的には
リラックスして一緒にお風呂に入ったりして
遊び心でセックスをすることでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>具体的には
リラックスして一緒にお風呂に入ったりして
遊び心でセックスをすることでしょうか?

そうゆうのも必要ってことですよね。
彼が変にプレッシャーを感じているのであれば、
ちゃんと話し合いたいし…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/23 12:49

1.>射精するとそんなに疲れるんでしょうか??


2.>衰えるの早すぎませんか??
3.>私の外見的魅力がないんでしょうか…

1.10代はまだしも、射精すると相当疲れます。
しかも思考・身体能力が10分の1になります。
20代前半、もう充分、体力落ちるでしょう。

女性の生理中と同じです。女性は3日~1週間かけて出しますが、男性は一瞬で出します。
相当な疲労と想像してください。

2.日本は資本主義社会なのでバブルがはじけた20年ほど前から安い肉を輸入販売しています。
一応、輸入牛肉などは女性ホルモンが多量に含まれています。

それを食べて育った男性は精子数が激減しています。女性はSexy体型になっています。

同時進行で、東京湾などの貝などオスがメス化しています。
東京湾に続く下水道から女性ホルモンが検出されたそうです。


ちなみに、彼氏さんは肉体労働ですか?
オフィスワークならまだしも、肉体をハードに使う激務では精子は溜めないといけません。

3.外見的魅力はあると思いますよ。
だから彼氏さんは前儀をゆっくりと楽しんでいるのでしょう。
魅力が無ければそんな気も起こりません。

なので休みの前日にHをすれば彼氏さんも挿入してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性の生理中と同じです。女性は3日~1週間かけて出しますが、男性は一瞬で出します。
相当な疲労と想像してください。

やはり相当疲れるものなんですねぇ・・・

私は、男性は射精=気持ちいいもの=何度もしたいっていうものかと思っていました。

>ちなみに、彼氏さんは肉体労働ですか?
オフィスワークならまだしも、肉体をハードに使う激務では精子は溜めないといけません。

身分は学生なので、ハードではないと思いますが、
格闘技をしていたりするので、その練習前日などは絶対断られます(^^;

彼の予定を考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 12:47

異常な男性ですね。



何かこだわりがあるようです
しかし、自分勝手な理由ですよ

貴女のことなんて一切考えていない証拠でしょう
有り得ないことを平気で話す感覚は正常ではありません

将来を考えると一緒に過ごす時間が無駄です。
早く別れましょう
治すこと、変ることは期待できませんよ。

付き合い続ければ必ず後悔します
一事が万事で他のことでも非常識なことに拘ると思います。

仕事でも同じように変人だと思われます

だから貴女に責任は一切ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、すごく変人だなってのは、薄々感じています。
かなりの自己中ぶりですよね。

結婚したら大変かもしれません。。。

>だから貴女に責任は一切ありません。

安心しました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 12:44

射精は何しろ最大のエネルギーを必要とします、年とってからは腹上死とかがあるくらいですからほどほどに 快楽=苦痛 やはり彼も疲れてる

と思います、このため連続して何回もやれる薬物などの使用を考えるわけです、テレビでもニュースで有名人が逮捕されてます、くれぐれも薬物には手をださないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と違って、男性は疲れるのですね。
薬は縁がないけれど、しないようにしますww

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています