アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川駅周辺に
お勧めのお店(デパートとか)は
ありますか??
私の知ってる中では
ジャスコみたいなお店がいいのですが、、

知っている方、教えてください、

A 回答 (4件)

年齢が分かりませんが、ご姉妹でということでしたら、渋谷や原宿、新宿に行かれてはどうでしょう。



品川でお買い物をされるよりも楽しいと思いますよ。
電車が分からなくなったり、行きたい場所が分からなくなったら、親切そうな人をみつけて声をかければ大丈夫。
私は、子連れということもあり、しょっちゅう聞かれます。

もし、品川から動けないのであれば、品川プリンスホテルに行ってはどうですか?
エプソン 品川アクアスタジアムや、よしもとプリンスシアターなどあります。
もし、ランチもされるのでしたら、プリンスに叙々苑があります。
ランチはとても手軽な値段で、若い方のお財布でも大丈夫。
地方からいらっしゃる方だと、「叙々苑に行ってきた」が一つの話題になるので、良いかと思います。
    • good
    • 0

品川駅周辺にあるのは、



京急ショッピングプラザウィング高輪
http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/index.html
アトレ品川
http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=6

です。

大井町にあるのはイトーヨーカドー。
http://www.itoyokado.co.jp/blog/176/index.html
テナント数が少なく、ほぼヨーカドーのみ。
シーサイド駅にあるのはジャスコ。
http://shop.aeonretail.jp/jusco/shinagawaseaside/
こちらも、テナント数は少なく、ショッピングセンターと呼べるほどではありません。

品川区に住んでいますが、デパートに行くときは電車で銀座や新宿や渋谷へ行きます。
(欲しいものによって、都合のいい場所を選んで行きます)
何か、お買い物の予定でしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
わかりました☆
ありがとうございます!!

親が用事があるみたいで
その時間、姉妹でどこか行こうと思って、、☆
東京なんて初めてなもんでちょっと不安です、、、

お礼日時:2010/03/23 23:56

駅前にはありません。

大井町にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2010/03/23 23:36

品川駅から徒歩では無理ですが、イーオンが青物横丁駅にあります。

品川から京浜急行で10分ぐらいです。青物横丁駅から徒歩5分ほどです。
確か品川駅とのシャトルバスもあったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました☆
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/03/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!