アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です!身長160で体重50は重いでしょうか?
またトップスはジャストに着ると、レディースの9号とか(丈50弱くらい)になるのですが、男でそれは変でしょうか??どのような服装が似合うとおもいますか??

A 回答 (3件)

BMI判定してみたら、適正体重-6キロって出た。



健康なら気にする事は無いが、気になるなら運動して筋肉増やしたらどうだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。運動していたので筋肉はありますが、適正体重より6kgもマイナスだとは思いませんでした!

お礼日時:2010/03/25 10:42

はじめまして こんにちわ


重くないと思いますよ?
普通だと 私は思います。

質問者さんの年齢はわかりませんが、見た目に応じた服装なら
どんなのでも 素敵だって思いますね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。似合えばレディースでも気にせず着ていきたいと思います!

お礼日時:2010/03/25 10:45

BMI=体重kg÷(身長m)^2 これに代入するとあなたのBMI値は19.5となります。


BMI標準値は22で、18.5~25.0が正常値の範囲です。
ですから、正常値ではありますが、標準よりはやせ形と言うことになります。

服装については判らないので他の方の回答を待ちます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。適正範囲には入っているようで安心です!

お礼日時:2010/03/25 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!