プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は20代後半で、年上女性が好みなので年齢制限の質問なのですが、あるサイトに女性は男性にかっこいい姿であって欲しいから下着も清潔でかっこいいのを着用して欲しいと言うようなことが書かれているのを読みました。

それで女性は勝負下着持っていたり、持っていなくてもデートなどの時には上下お揃い着用を心がけているとよく聞くのですが、男性も勝負下着持っていて欲しいですか?またどんなパンツ着用して欲しいとかありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

清潔さ、男女問わず必要ですよね♪
私は男性のいかにも「勝負下着!」は苦手です(汗)
勝負下着、というより 新品着用するのは如何ですか?
ちなみにボクサータイプの下着が好みです。
色・柄等は似合っていればあまりうるさく指定しません。

少しでもお役に立てたら光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はわざわざ新品を着用したりはしないです。
それから色は特別こだわり無いんですね。
参考にします。

30代の女性です。

個人的には、清潔であれば、古くてもあまり気にしません。

が、白のブリーフとビキニタイプは嫌です。
白のブリーフは、自分で買わずにお母さんに買ってもらってるのかな?と自立してない感じがあるので。 ビキニタイプは、なんか、とても嫌です。多分生理的に受付ないのでしょうね。映画やドラマでイケメンとかが履いていても気持ち悪いので…。

ボクサーパンツとトランクスだったら、トランクスの方が好きですね。

勝負下着は、付き合い始めたら関係ないかも。
大体、女性の勝負下着は分かりやすい感じがしますが、男性の勝負下着って、女性からしたら、わからないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに白のブリーフは無いですよね。
参考にします。

30代前半です。

どんなパンツ、と聞かれてもトランクスかボクサーパンツしかないですから、清潔で奇抜な色でなければ、本人がしっくりはけるパンツで私は問題ないです。

勝負下着とまでは思いませんが、付き合いが短い場合、やはりあまりにヨレヨレだったり、色落ちした下着だと印象は良くないですけど、これも女性によって絶対無理、かまわない、と意見が別れるのではないでしょうか。まあ下着も見るような関係になるのなら、こだわり過ぎる必要はないと思いますが、女性同様にある程度は、気は使ってもらいたいですね。

私はバレンタインデーはいつもパンツを渡していました。なので、彼はデートの時はいつもその中から選んではいてくれていて嬉しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツをプレゼントされたことは無いですが、私との時はこれをはいてほしいとプレゼントされれば嬉しいですね。
参考にします。

単純に個人的に好きなのは「黒のボクサーパンツ」です。

逆に白いブリーフは「小さい男の子のイメージ」があって苦手です。
既婚ですが夫には黒か紺のボクサーパンツしか買っていませんので、タンスの中はオールボクサーパンツです。
白ブリーフに黒マジックで名前なんか書いてあるのだけは勘弁して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はトランクスも持ってますが、ボークサーは黒と紺以外は持ってません。
参考にします。

勝負下着というほど大げさなものは期待していませんが、

特別な日にはお気に入りの下着とか着けてほしいですね^^

好きなのはいわゆる「ボクサータイプ」のヤツです。
あんまりピッタリしてるのはちょっと自信過剰な感じ(笑)がしますが、
ほどよくフィットしてる、肌ざわりのいいものが好きです。
(思わず頬ずりしたくなるような・・・)

色は似合っていれば何でもいいと思うんですが、
あまり薄い色は好きじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は着用しませんが、書かれていることからブーメランはダメってことでしょうか。
参考にします。