アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今なにかを頑張りたくて
ランニングをしようと思いますが
必要な物は何ですか
あと、
ポジティブになれますか

A 回答 (4件)

何かを頑張りたくても何を頑張ればいいのかわからない人の方が世の中には多いと思います。


www08さんは目標が決まっているので(ランニング)一歩先を行ってるのではないでしょうか(^v^)
あとランニングに必要な物は自分に合ったスニーカーですね。
頑張りたくても体が悲鳴を上げてしまっては続けるのは不可能です。
初心者なのであれば、まずは歩くことからをおすすめします。
ポジティブとは『積極的であるさま』と意味ですが積極性が欲しいのであれば一人で行うランニングよりも多数で行うスポーツの方が良いかと思います。スポーツじゃなくても習い事とかもいいかと思いますが・・・
www08さんは自分でランニングを頑張る。と決めたのであればまずは頑張って下さい。
    • good
    • 0

一番必要なものは行動です。



体力がつくとポジティブになるもんです。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o

お礼日時:2010/03/24 00:27

とりあえず、運動靴とジャージやTシャツのような運動できる服ですね。



あとは、必要なものといいますか、
安全な走りやすいコースは探しておいた方がいいと思います。
歩道でも、急に角から自転車が飛び出してくるような場所は走っていると危険ですから。

慣れてきたら、携帯オーディオなんてのも聞きながら走ってもいいですね。

ポジティブになれますよ!
疲れますが、なんかすっきりします。
なんかもやもやした時はぜひ走ってください。
適度な疲れで、夜もぐっすり寝れます。

いつの間にか癖になるかもしれませんね。
最初は無理しない程度にやってみてください。
    • good
    • 0

外で着る動きやすい服と靴。


水分補給ようのドリンク。
なれる人はポジティブになれます。
そして、頑張りたい、走りたいとおっしゃる質問者様はポジティブになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!