アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツタヤの30日間無料キャンペーン
ツタヤの30日間無料キャンペーンは30日たつと注文しなくてもお金がかかるんですか?
できるだけ早くお答えください

A 回答 (2件)

ネット宅配のツタヤディスカスの事でしょうか。

レンタル8が30日間無料になっています。これは30日間で8枚のCDやDVDが無料になるキャンペーンです。
まず申し込む時にクレジットカード番号を入力します。無料だけ利用したい場合も、クレジットカードの番号は必須です。クレジットカードを持っていないと申し込む事は出来ません。
8枚を借りてしまうか30日を経過すると、自動的に「レンタル8」を契約したとみなされ、毎月1958円をクレジットカードで支払うようになります。
これを防ぎたい場合は30日を過ぎるまでに退会するか、休会の手続きを行ってください。休会にしておけば再会するのが簡単ですし、レンタルした履歴なども残ります。
ただしこの手続きはレンタルしたDVDなどが返却されていないと出来ません。必ず返却後に行ってください。
しかしマイページの予約リストに、レンタルしたい作品が残っていると、返却したと同時に次のDVDなどが自動発送されてしまい、休会などの手続きが出来なくなってしまいます。
2枚一緒に送られてくるので、7枚目と8枚目が送られてきた時点で予約リストの作品を全部削除しておいてください。
こうしておけば最後の返却をしても、9枚目10枚目が送られてくる事はありませんので、あとは30日を過ぎるまでに退会か休会の手続きをすれば料金の請求はありません。
    • 0

30日超えると自動的にかかるようになってます。

最初に口座引き落としの手続きをするはずですよ。
だから30日前には解約の手続きを忘れずに!
    • 0