電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランスでAVISでレンタカーを利用しました.現地予約だったんですが,丸一日借りたのですが,返却はもとあった場所に止めて,書類を駅員に返却しろという指示を借りるときにされました.
なんのトラブルも無く車を返却し,キーと書類を全て返却したのですが,手元に書類がなくなってしまいました.今までは係員がいて,最終的な請求額を書いた紙をくれたのですが,今回は係員もおらず,請求額の紙も無しです.なんのトラブルもなく,ガソリンも満タンにしたので余分に請求されることは無いと思いますが,詳しい請求書はもらえないのでしょうか? なんだが不安です. Agreement Numberも控えていません... 

A 回答 (1件)

問題ないでしょう(コメントの保証はしませんが)。



営業所によっては20時に閉店します。其の時には
キードロップボックスがあり、キーを入れて行くだけ
と言う所も珍しくありません。

請求もチェックアウトの時クレジットトカード宛に
なります。

保険外の損傷などなければ契約時の額と大体同額が
請求されます。領収書は特に送付されませんが要求
すれば送ってもらえるでしょう。

大体同額と言うのは為替や税額で多少の差異が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富な方からのお返事ありがとうございました
ヨーロッパやアメリカで何度かレンタカーを借りたことがあったのですが,今までは係員のいる時間帯に返却していました.今回初めて,閉店後に返却し,「こんないい加減でいいのか?」と不安でしたがそれが常識のようですね!
有難うございました.

お礼日時:2004/03/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!