dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産み分けについてです。完全にできるとは思ってませんがふと疑問におもい質問します。だいたいの産み分け法は知っています。その中で女の子の産み分けで排卵日二三日前に浅く薄く感じずですが 例えば排卵日当日に浅くで5日ぶりに感じずならばどちらの可能性がたかいですか?男の子の産み分けの条件とコラボして女の子産んだ方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

#3です。


お返事ありがとうござぃます。
仰るとおり、旦那は男ばかりの3人兄弟です。
そして、私は女ばかりの3人姉妹です。
    • good
    • 1

こんばんゎ。


私は、生理が終わってから2日に1回の仲良し(避妊して)・排卵日2日前のタイミング・ピンクゼリー使用・浅く薄く感じず(射精する時だけ入り口付近に挿入し射精。)を徹底しましたが、先日男の子とわかりました。
それでわかった事は、産み分けなんて存在しなぃと言う事です。。。
男の子が出来るか女の子が出来るかは運です^^
運以外何もありません。

男の子の産み分け条件とコラボして女の子を産んだ訳じゃなく、
バッチリ女の子の条件を守ったのに男の子だった経験談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇーっ かなりしっかりした条件なのに 男の子ですか!旦那さまが男兄弟ばかりとかですか?

お礼日時:2010/03/26 23:03

No1です


<排卵日当日ならば男が確実なんですね?
 そんな事、私、書いてますか?当然、排卵日当日は男の子の確率が若干高いと言われています。若干ですよ。本のわずか。。。とはいっても、自然妊娠の場合、男の子の確率が高いといわれていても60%にも満たないとも言われています。52対48で男の子とかその程度ですよね。
 女の子希望なら、ゼリーを使った上で排卵日前後も含めた子作り!でしょう原則。でなければ、妊娠そのものが難しくなってきますから。そのためのゼリーでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も御回答ありがとうございます。なるほど 説得力のある言葉非常にわかりました
周りがみな女の子は排卵日前にしたーとかいうので コラボは?と思いました
やはり半分半分くらいにならなきゃ 人類滅びますもんね
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/26 23:01

 本気だったらゼリーを使うでしょう。

つまり、本気で産み分けを考えて実践して、男の子の予定が女の子だった人はかなり確率低いと思います。私の周りでは100%で産み分けされてます。
 ということで、一人もいらっしゃいません。

この回答への補足

ありがとうございます
私は女の子希望で質問のような状況になったもので。 排卵日当日ならば男が確実なんですね?

補足日時:2010/03/26 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!