アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(docomo)に何度着信しても「お客様のご都合により通話ができなくなっています。」と流れるばかりで一向につながりません。これって着信拒否なのでしょうか??でなければ何なのかわかる方教えてください><

A 回答 (4件)

携帯電話を紛失して、利用を停止している場合もそのようなメッセージになるでしょう。

    • good
    • 8

そのアナウンスは料金滞納の場合に流れます(他に何の理由で流れるかは知りませんが、料金滞納の場合必ずこれが流れます)


まだ強制解約でなく回線停止だけなのでお金払ったらすぐに使えるようになります。
    • good
    • 14

利用料の未払いで止められているのだと思いますよ。



料金を支払えばその時点で通話可能になるはずです。友人がよくなるので・・・。
    • good
    • 5

携帯料金未払いで止められてるんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A