おねだり!マスカットの最終回

テレ東の深夜のおねだり!マスカットは今週最終回だったと思いますが、見逃してしまいました。
前期のおねがい!の頃はそのまま名前が変わって今回のおねだり!に移行したと思いますが、
今回はそのようなドッキリもなく普通に感動の終わりだったんでしょうか?

先々週ぐらいは過去の思い出の回想だったと思いますが、ラストもそういう内容だったでしょうか?

ウワサではまた4月からリニューアルして○○(忘れました)マスカットが始まるそうですが、
それはまた同じようなメンバーでの続編の番組なんでしょうか?

(「もういいよ」と思うのは、私だけでしょうか?)

A 回答 (2件)

#1です、巨大掲示板などにも、「ちょいとマスカット」がちょこちょこ情報出ていますね。

http://www.tvlife.jp/news/100323_07.php

~3期生の残留は、麻美、安藤、KONAN、吉沢、Rio、桜木、希崎、果穂で、麻美がリーダーのようです(ダメ出しできるのか?)、結構キャラの立っていた大駒が落ちていますね。

4期生が14人(多いっ)
希志あいの、瑠川リナ、栗林里莉、桜花えり、芝田翔生子、永瀬ゆみ、織井遙菜、藤崎あかね、山中絢子、児玉菜々子、凛々果、林田ゆりあ、阿川のぞみ、一条真央

あと、水曜深夜2:20に移動です。さすがにゴールデンは無かったですが、バラエティ7(0時台)昇格くらいはすると思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

詳細、ありがとうございました。
アリケンに出てるシバショウも、新期生のようですね。
どう変わるんでしょうか?
ひそかに気になったりも、しています。
大変参考になりました。

最終回は来週(29日深夜)ですよ。

先週と今週は、各自のやり残し企画でした。多分、また、大泣き企画なんだろうな、小川もとうとう泣いたし(泣かせ企画はあんまり好きじゃないんだけどね)
http://tv.yahoo.co.jp/program/230632/?date=20100 …

つぎは、「ちょいと!!マスカット」らしいですね(今時、ちょいとって)、マスカットの名前残すんだから、かなり残留するでしょうね。
さすがにまさかのゴールデン進出はないか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最終回観ました、早とちりでした・・。
大変参考になりました。