おねだり!マスカットの最終回

テレ東の深夜のおねだり!マスカットは今週最終回だったと思いますが、見逃してしまいました。
前期のおねがい!の頃はそのまま名前が変わって今回のおねだり!に移行したと思いますが、
今回はそのようなドッキリもなく普通に感動の終わりだったんでしょうか?

先々週ぐらいは過去の思い出の回想だったと思いますが、ラストもそういう内容だったでしょうか?

ウワサではまた4月からリニューアルして○○(忘れました)マスカットが始まるそうですが、
それはまた同じようなメンバーでの続編の番組なんでしょうか?

(「もういいよ」と思うのは、私だけでしょうか?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です、巨大掲示板などにも、「ちょいとマスカット」がちょこちょこ情報出ていますね。


http://www.tvlife.jp/news/100323_07.php

~3期生の残留は、麻美、安藤、KONAN、吉沢、Rio、桜木、希崎、果穂で、麻美がリーダーのようです(ダメ出しできるのか?)、結構キャラの立っていた大駒が落ちていますね。

4期生が14人(多いっ)
希志あいの、瑠川リナ、栗林里莉、桜花えり、芝田翔生子、永瀬ゆみ、織井遙菜、藤崎あかね、山中絢子、児玉菜々子、凛々果、林田ゆりあ、阿川のぞみ、一条真央

あと、水曜深夜2:20に移動です。さすがにゴールデンは無かったですが、バラエティ7(0時台)昇格くらいはすると思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細、ありがとうございました。
アリケンに出てるシバショウも、新期生のようですね。
どう変わるんでしょうか?
ひそかに気になったりも、しています。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/04/05 02:59

最終回は来週(29日深夜)ですよ。

先週と今週は、各自のやり残し企画でした。多分、また、大泣き企画なんだろうな、小川もとうとう泣いたし(泣かせ企画はあんまり好きじゃないんだけどね)
http://tv.yahoo.co.jp/program/230632/?date=20100 …

つぎは、「ちょいと!!マスカット」らしいですね(今時、ちょいとって)、マスカットの名前残すんだから、かなり残留するでしょうね。
さすがにまさかのゴールデン進出はないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最終回観ました、早とちりでした・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/04/05 02:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおねだりマスカット

おねだりマスカットで希志あいのちゃんとRioちゃんはレギュラーですか?

Aベストアンサー

Rioは「おねがいマスカット」第一回からのレギュラー(もしかしたらシリーズ皆勤かも)
希志あいのは「ちょいとマスカット」からのレギュラーで解散時のリーダー(蒼井そら、麻美ゆまに次いで三代目)

Qドッキリ!って・・・

ドッキリの番組って本当に驚かされる方は何も知らないんでしょうか?
なんとなく演技に見えないでもないですし・・・

たまに、番組でたまに海外のドッキリ番組かなにかが放送されているのですが、で日本のより比べ物にならないくらい大掛かりのものもありますよね?
すごいビックな有名人がターゲットにされていたりするのですが、
前に全然別の質問をした時に海外の番組(特にアメリカ)はアドリブに見えてもほとんど台本があって何度もリハーサルして完璧に作っていると教えていただいたんですがドッキリの場合も同じなんでしょうか?

Aベストアンサー

全部そうとは言えませんが、途中で気づいてしまう事があっても、一応流れがあるので引っかかっているふりをしてしまうそうです。なので演技くさく見えるのかもしれません。

また寝起きレポートでは、ターゲットの娘に内鍵を掛けないとかパジャマなどを着て寝るようにとのマネージャーからの指示で気づくらしいです。でも出る人みんな知らされているわけではないのでたまに内鍵→即終了になっているのも見ます。

Q深夜番組のおねだりマスカット

当方大阪在住ですが木曜日の午前2時過ぎに放送されてた「おねだりマスカット」と言う番組は終了したのでしょうか??
一月程見てなく予約しようと思っても全然番組表に出て来ませんでした。

Aベストアンサー

東京では10月から放送日が土曜日が変わりました。
大阪も同じようです。

Qウルトラマンメビウスの最終回について教えてください

ウルトラマンメビウスを全話とおして見て、どうしても自分の中で整理できない部分があるので、オフィシャルの設定をご存知の方は是非教えてください。一部ネタバレになっていますので、先にお知らせしておきます。

ウルトラマンメビウス第50話「心からの言葉」の中で、太陽にウルトラ兄弟が集まってくる描写があります。
その中で、一瞬ですが二人のウルトラマンがおなじみの飛行ポーズで太陽めがけて進んでいくシーンがあって、そのうちの一人が明らかに「青い」のです。
この作品中、青いウルトラマンはヒカリ一人のはずですが、この時ヒカリは「メビウスに同化して地球にいる」と、話の流れから受け取れたのですが?。

あの「飛んでいく青いウルトラマン」はやはりヒカリなのでしょうか。
そして、やはりこれらは編集の誤りなのでしょうか。
というのも、
最終回付近には、ザムシャー登場やメビュームナイトシュートなどのシーンで、一見すると「?」と思えるようなシーンのつなぎ方があるので・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じく、最初は全く気付きませんでしたが、
この前、見直してみると、たしかに青いのが飛んでいる?と思いました。

ですが、よく見てみると、あれはやっぱり赤いですね。
銀の部分が多いので、それで色がつぶれて青っぽく見えますけど。

前後の流れと身体のラインから見て、あれはA(エース)でしょう。
もしくは80かもしれません。
ヒカリでもなく、編集の誤りでもないと思います。

QおねだりマスカットのAV女優

たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか?
…って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした;
私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。
しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。
特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!!
グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。
いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね;

そこで新たな疑問が。
みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。
女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね??
でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。
例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。
ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。
みのりぃは親と仲良し(ブログから)。
あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?)
ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。
まずなんでその世界に入ったのでしょう?
そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。
親はどう思っているのでしょう?
AV女優をやめたいと思わないのでしょうか?
普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。

でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。

質問になってませんが;
同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^
ちなみに私は女です。

たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか?
…って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした;
私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。
しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気...続きを読む

Aベストアンサー

アダルトビデオに出演してる人は昔は自分の好みで出演したり生活費を稼ぐためにやっていました、今ITやメディアが普及している時代は
セクシーアイドルという名目でマルチタレント業もこなしながら活動しています、昔と違って夢があったり、楽しく出来る仕事になっています芸能活動は、いろんなジャンルで仕事が出来るのが良いみたいです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%98%8E%E6%AD%A9

Qはねるのとびら:TSUKAJI24最終回

はねるのとびらのTSUKAJI24をずーっとみてましたが
最終回だけ見逃してしまった。
見た方ぜひ詳しい内容を教えてください。
気になって気になって

Aベストアンサー

最終回は大好きな彼女(あいこちゃんでしたっけ?)と二度と会わないでくれ!とあいこちゃんの事務所の方に言われて,かなり落ち込んでいた所に,彼女から「会いたいので,どこどこに来てください」と言うメールが来ました.

そしてインパルスの堤下と一緒に指定されたお店に行くのですが,待てど暮らせど彼女は来ません.
数時間待った所に,彼女から「やっぱり行けません.もう会う事も出来ません.ごめんなさい」と言う内容のメールが来ます.
塚地はがっかりした様子でしたが,「やっぱりこれなくなっちゃんだな・・」と言うような様子で,彼女にメールの返信をします.
「いつまでも応援してるから,大好きでした!」みたいな内容でした.いさぎよかったですよ!

そしてVTRが終わり,主演男優の塚地が舞台に上げられて主演男優賞を受賞します.(ってか塚地しか出ていないので当たり前ですが・・・)
そして今回の主演女優賞として彼女が呼ばれてでてきます.
全て演技でした.ごめんなさい.みたいな事を言った後にはねとびのメンバーから告白しちゃえ!みたいな事を言われて「大好きですっ!」とメッチャ照れて告白して終わりました.

ちょっと塚地かっこよかったですよ!あくまでも自分が悪い,と事務所の方にも言い張って自分が無理やり誘ったので彼女は悪くないと最後までかばっていました.本気で好きだったのですね・・・

最終回は大好きな彼女(あいこちゃんでしたっけ?)と二度と会わないでくれ!とあいこちゃんの事務所の方に言われて,かなり落ち込んでいた所に,彼女から「会いたいので,どこどこに来てください」と言うメールが来ました.

そしてインパルスの堤下と一緒に指定されたお店に行くのですが,待てど暮らせど彼女は来ません.
数時間待った所に,彼女から「やっぱり行けません.もう会う事も出来ません.ごめんなさい」と言う内容のメールが来ます.
塚地はがっかりした様子でしたが,「やっぱりこれなくなっち...続きを読む

QおねだりマスカットDX!を広島県広島市で視聴したい

のですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東広島市に引越してケーブルテレビで「テレビせとうち」経由で見る

大型UHFアンテナで「テレビ愛媛」経由で見る

Qテレ東「愛の貧乏脱出」の、みなみちゃん

古い番組で恐縮ですが、3年くらい前にテレビ東京みのもんたの貧乏番組で、ラーメン屋の北海道のみなみちゃんが出てましたが、あの人の消息をご存知の方、教えて下さい。

確か、二度目のリタイヤ後また店をオープンしてからも、テレビ出演の事を店に貼って、みのもんたに抜き打ちで叱られる所までは覚えてますが、その後の展開が知りたいです。

Aベストアンサー

あの番組、おもしろかったですよね!!
関係ないけど、私は味噌の人が気に入ってましたw

愛の貧乏の非公式サイトがあるんですよ。
ttp://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1703/
そこによると、2004年にヘルニアでお店閉めてるみたいですね。
もうだめそうな気がする。
貼ってあるURLは、トップです。

参考URLはみなみちゃんのお店です。

参考URL:http://www.ix.sakura.ne.jp/~ponchan/fsh4/ramen/

Qおねだり!マスカットの最終回

おねだり!マスカットの最終回

テレ東の深夜のおねだり!マスカットは今週最終回だったと思いますが、見逃してしまいました。
前期のおねがい!の頃はそのまま名前が変わって今回のおねだり!に移行したと思いますが、
今回はそのようなドッキリもなく普通に感動の終わりだったんでしょうか?

先々週ぐらいは過去の思い出の回想だったと思いますが、ラストもそういう内容だったでしょうか?

ウワサではまた4月からリニューアルして○○(忘れました)マスカットが始まるそうですが、
それはまた同じようなメンバーでの続編の番組なんでしょうか?

(「もういいよ」と思うのは、私だけでしょうか?)

Aベストアンサー

#1です、巨大掲示板などにも、「ちょいとマスカット」がちょこちょこ情報出ていますね。
http://www.tvlife.jp/news/100323_07.php

~3期生の残留は、麻美、安藤、KONAN、吉沢、Rio、桜木、希崎、果穂で、麻美がリーダーのようです(ダメ出しできるのか?)、結構キャラの立っていた大駒が落ちていますね。

4期生が14人(多いっ)
希志あいの、瑠川リナ、栗林里莉、桜花えり、芝田翔生子、永瀬ゆみ、織井遙菜、藤崎あかね、山中絢子、児玉菜々子、凛々果、林田ゆりあ、阿川のぞみ、一条真央

あと、水曜深夜2:20に移動です。さすがにゴールデンは無かったですが、バラエティ7(0時台)昇格くらいはすると思っていました。

Qテレ東(TX) 給与明細 のオープニングの曲について・・・

給与明細という番組のオープニングでテリー伊藤が今週はこの業界に注目!みたいな内容を話している時に、バックグラウンドで流れている曲はなんと言う曲でしょうか?

局に問い合わせて見たのですが、BGM扱いになってしまい答えられないとでした。

ご存知の方いましたら是非お願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。
この番組を本日初めて見ました。(競馬関係の内容でしたので)
毎回、同じBGMかはわかりませんが、本日のはエルトンジョンの'Goodbye Yellow Brick Road(グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)'でした。
1972年のヒット曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報