dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ4月ですが
暖房器具はもうしまいましたか?

私はまだこたつをセットしたままです
(今年はあったかかったり寒かったりしまえません)

A 回答 (9件)

関東もまだまだ寒い



足温器と電気毛布は使ってますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも東京です
着る服にも困りますね(寒がりなので)

お礼日時:2010/03/27 18:58

外にまだ積雪があり氷点下なのでずっとついてます。


(灯油FFストーブ)

3日くらい前に灯油の配達が来て130リッター入れていきました…
4月いっぱいはストーブ現役だと思います。

北海道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして
暖房使ってる期間の方が長いの・・・

あ~さむい

お礼日時:2010/03/28 21:16

使用中・・・!


・石油ファンヒータ 、電気敷き毛布 、電気カーペット・・・!!
    • good
    • 0

 大阪ですが、ここ数日は、冬に逆戻りしたような寒さです。


 私が使用している暖房器具は、家では電気クッション、外出時は使い捨てカイロですが、カイロは1週間くらい前に一旦使用をやめましたが、先週半ばくらいから再度使用しています。
 電気クッションは、現在も使用中です。
 4月に入っても、強い寒の戻りがあるときがしばしばあり、暖房器具をしまうのは、例年ゴールデンウイーク直前くらいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



栃木県ですが、まだまだ寒いのでコタツはおろか、朝晩はストーブもまだ使っております。

毎年コタツは、
梅雨が終わるまでは使っております。
毎日ではありませんが、梅雨時期は時々寒いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木はいつもそんな寒いの?

大変だ!

お礼日時:2010/03/28 21:21

思い切って今月上旬にすべて片付けました。

電気代だって安くないんだ、と。

中旬にちょっと寒い日もありましたが、寒かったら着ろ、で済ませました。

九州在住です。

余談ですが、桜、菜の花と満開になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉まってしまうとは
また出すのメンドクサイですからね

お礼日時:2010/03/28 21:19

今年の冬はここ10年で一番寒いのでまだしまえません。


寒い日がこんなに多いのは初めて。
    • good
    • 0

愛知県ですが、ここ数日の寒さで灯油を追加で買ってしまいました^^;。


この時期に買うのは少し異例ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
今年はおかしいですよね

お礼日時:2010/03/28 21:17

まだ寒い日がありますからセラミックファンヒーターを出したままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(早い!)
こちら東京ですがいつもはもうしまってたような・・・

お礼日時:2010/03/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!