プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブひなのアニメ版は、原作(漫画版)を読んでいても楽しめますか?

A 回答 (3件)

原作を読んでないので…聞いた話に寄ると?


ラブひな、アニひな、別物?と言う人が大半を占めます。

原作好きな方には、どうも違和感?が有るのだとか…同じ物?
として、見ない事をお勧めします。その上でなら、楽しめると
聞いています。
    • good
    • 0

原作を読んでないので…聞いた話に寄ると?


ラブひな、アニひな、別物?と言う人が大半を占めます。

原作好きな方には、どうも違和感?が有るのだとか…同じ物?
として、見ない事をお勧めします。その上でなら、楽しめると
聞いています。
    • good
    • 1

ずいぶん前になってしまいますが、私はアニメ→原作の順で見ました。



個人的な感想ですが、
原作は結構面白いですが、アニメは今一な出来だったと記憶しています。
※すいません、ずいぶん前に視聴したので詳細をすっかり忘れています。

そのため、
原作→アニメの順で見られる場合、がっかりされるかも知れません。

一方、
アニメの中でも、
 ラブひな again (OVA)
は、原作の雰囲気を残した作品かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!