アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代20代が持っているのを見たことありません。
なぜでしょうか?
あのカバンは30代40代向けですか?
かわいいし、しっかりしているので、欲しいなぁと思ったのですが・・・
ちなみに20代で関西に住んでいます
関西の若い子はかわいいよりかっこいいファッションが多いからなのかな?
20代でキャスキッドソン持ったら変でしょうか?

A 回答 (5件)

チープで10代向けと思いますが。

。。。
    • good
    • 0

やはりあわせるファッションじゃないでしょうか?


フェミニンでフローラルな柄が多いので、そういうのに合わせるとやはりカジュアルでも、女性的な雰囲気のファションのほうが合います。
かっこいい系の人は、アノ手の柄には興味ないでしょう。はっきりした個性のあるファッションの人なら「キャスキッドソン」ではなく、むしろ「キットソン」のほうでしょうね。
ターゲットとしてはやはり若い人でしょう。とはいっても、サイズと素材の使い安さからママさんバッグとして使う人もいそうですね。

けっこうファンいるようですよ。
それにこれから、春夏となるとフェミニンな色合いや柄に合うファッションが増えてくるので街でみかける数が増えるかも。
    • good
    • 0

20代でも全然OKだと思いますよ。



最近は値段も安くなってきたけど、日本で流行はじめの頃は、ビニールバックにしては
少し値段が高かったので、20代前半の方にとっては手が出しにくかっただけではないでしょうか?
    • good
    • 0

キャスキッドソンのバック持ってても変じゃないと思いますよ。


私も20代ですが19ぐらいからキャスキッドソンのバック使っています。
r0812さんのおっしゃるとおり、しっかりしてて可愛いですし。
私は関東に住んでいるのですが最近は電車で10~20代の人が
トートバックもっているのをよく見ますし(花柄流行ってるから??)
学校でも、かわいい系の女子が手にしいるのを見るので。

ですが、たまに30代や40代以上の方が持っているのも見るので
それが嫌ならやめておいた方が良いかもしれません。
でも逆にいったら、それだけ長く使えるという事…と思って私は使っていますw

私も、かっこいい服装よりはかわいらしい格好にはえると思います。
なのでr0812さんの言うように、かっこいい系の女子が多いのなら
あまり持っている人は少なそうだなとは思います…。
(もっているならやっぱキットソンが多そうな…超個人的な意見ですが)
そういうのは結構気になりますよね…。
でも自分のファッションの系統とあっていれば大丈夫ですよ。
自身を持って下さい!
    • good
    • 1

ぜんぜん変じゃないですよ。


近所の大学生が持っているのをよく見かけます。
いろいろな柄が毎年出ていますから、その中からお気に入りを見つけられればいいですね。
価格もお手ごろですし

キャスキッドソンの品揃えがいいところは
http://englishhouse.shop-pro.jp/
http://www.cathkidston.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!