アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。
今までautocad2000LTを使用していたのですが、
PCがクラッシュしてしまった為、
2006をインストールしました。
随分2000LTと勝手が違うので悪戦苦闘しているのですが
特に画層管理で困っています。
2000LTでは
『現在の画層だけの表示』などのコマンドボタンがあったと思うのですが
2006ではその様な機能はあるのでしょうか?
現在、画層管理から一つずつ「消したり・表示したり」していますが
時間が掛かってしまいタイヘン困っています。
ネットでも調べているのですが、思うようなページに出会うことができません。
ご存知の方、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記からダウンロードしてみては。

便利なコマンドがたくさんありますよ。
http://www.adds.co.jp/addsasp/dload0.aspx
氏名とE-mailだけ記入してカスタマイズサンプルから目的のアドメニューを選択してください。質問のコマンドもあります。たぶん。私はLT2005です。『現在の画層だけの表示(現在画層以外を表示オフ)』などのコマンドもアドメニューから。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mrgalaxyさん

情報ありがとうございます。

以前神戸でaddの方にお会いしたんですが、
その時は何をやられている方か知らず、

先程、mrgalaxyさんが教えてくださったHPをみて驚きました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 09:49

>2000LTでは『現在の画層だけの表示』などのコマンドボタンがあったと思うのですが


標準機能でありましたっけ?
その2000LTは、カスタマイズしてませんでしたか?

2006でも同様のカスタマイズをすれば簡単に出来ます。
が、それよりも、Express Toolsの中に入っているかもしれません。
2006をインストールする時に、同時にExperss Toolsをインストールしてなければ、
インストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-iloVoli-さん
お返事、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

先日の回答にあるように、恐らくカスタマイズしたツールバー
を入れていたようです。
muraさんのページからダウンロードし、問題は解決しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!