アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコシャカラッシュや仮面ライダーのような回数限定の確変機種に朝一確変はあるのでしょうか??
今日、昨日の夜に確変終了回数に満たしてない台を打ったのですが、確変回転数あたりまでは鬼熱が二回もでたりしてました。当たりませんでしたが、どうなんですかね??

A 回答 (2件)

前日のSTを消化できなかった場合や潜伏STを見抜けず閉店した場合等は朝一の潜伏確変もありうると思います。

あしたのジョーや仮面ライダーMAXは「朝一ランプ」の見方がありますので雑誌等で確認してみると良いと思います。

ただし、「ありうる」だけで、大抵の店は閉店後に回して消化してると思います。

セグ・ランプで潜伏の判別が出来る機種以外は前日の回転数だけで追いかけるのは得策では無いと思います。
    • 0

朝一ランプもありますのでランプが非点灯なら確変ではありません。

ST機は途中でランプが消えると思いますので、消えるまでは確変です。
ST機の朝一ランプは美味しくないんで朝は次回継続まで続く機種のランプから確認した方がいいです。ライダーなら下段の右から2つ目が点灯してたら確変です。
    • 0