電子書籍の厳選無料作品が豊富!

<現状>
DecrypterでリッピングしたISOファイルをpowerDVDで再生しています。
下の画面にあるはずのファイルロールバーと言うんでしょうか、ポジションバー?再生箇所をクリックで移動できる横に伸びるバーです、あれが表示されません。

<経緯>
windows7にUPしてからデーモンツールのイメージマウントがpowerDVDで再生されるようになりました。
powerDVDはDELLにもともと入っていた (DX 8.3.1.6107)バージョンだからそのバーがないのか(バージョン8のマニュアルの絵には再生バーがある)、私の設定が悪いのか・・・。

<質問>
powerDVDの設定の仕方、バージョンによる違いのことをご存知の方がいましたら、教えてください。
また、他のお勧めのフリーソフトがありましたらご提案いただけるとありがたいです。

※ちなみにSMplayerというISO再生フリーソフトを試したところ、再生バーも出るし、なかなか使用感がいいです。
が、メニュー画面が出てこないという若干の不便さがあります。

A 回答 (1件)

確かにSMplayerやGOMなどはメニュー画面がでませんね。

7ですよね? 普通にwindows media player 再生できますよ。

メニュー画面も出ますし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ISOファイルはwmpでは再生できないようです。

SMでも動かないファイルがあったのでVLCというフリーソフトを使用したら万事OKでした。powerDVDはよくわからないので削除しました。