アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートの下にミニスカート…コートから見えてないとやっぱりストッキングはいていても(肌色)やっぱりはいてないように見えますか?

A 回答 (3件)

私ならミニスカかショーパン穿いていると思います。

    • good
    • 0

ズバリ、


 何もはいていないこと、期待(切望・願望・妄想・想像)致します。


 No.1様、嘘を書いては、いけませんねぇ・・・。(正直に書きましょう!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直ですねヽ(・∀・)ノ

やっぱり恥ずかしいでした
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/04 09:01

一瞬ドキッとすると思います。



…ていうか、10代のころ、似たような格好をして電車に乗ったら、おじさんに足を触られてしまった経験があります…が、明らかに私の方が誘う格好をしていたので申し訳ない気持ちになったのを覚えています…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!